スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜が降りてくる~Evensing Star

はー・・・
間違って、通電中のHDDを抜くとかいうありえない事をしてからなんだかPCの調子が・・・
電源入れても真っ暗とか怖すぎ((;゚Д゚))ガクブルガク


mabinogi_2006_07_17_002.jpg

精霊弓子ちゃん。
SOCがめでたく?21に。
光の強さとか色は11から5刻みで変わるらしいです。
mabinogi_2006_07_16_022.jpg

こんな感じ。
前より光ってる・・・気がする(`・ω・´)

ところで、うちの弓は最大が25から24に削られたのですが、そうしたら修理するポイントが同じ熟練100の弓で20Pから19Pに・・・
調べてみたら・・・

回復値=(精霊最大耐久×0.3)+(精霊最大耐久×熟練度×0.005) (小数点以下切捨て)

だそうです。
なら、最大25まで回復してから修理しよう!と思ってWILL上げ始めましたが、1になりそうなので途中で断念・・・。
しかしその過程に100k以上使ってるし・・・
精霊武器恐るべし。


最近はパーツDのゾンビとかスケッチしつつ、ひーらードレス作って食べさせてる訳ですが・・・
スケッチ間隔が1:30になって忙しい・・・
でもそれもすぐ終わりですかね。
韓国の方で下記の修正が入ったようで。

* モンスターを何度もスケッチする事が出来ないように修正されます。
- 元の位置から遠く離れたモンスターをスケッチする場合、一定回数以後は元の位置に戻ります。
- フィールドボスモンスター、ダンジョンモンスターはそれぞれのモンスター毎にキャラクター当たり1回だけスケッチする事が出来ます。


あー・・・うー・・・AFK気味にできることが・・・減ったZzz・・・
マクロ対策なんですかね。
連続不可にするなら、スケッチした際の視点変更は元に戻して欲しいかも・・・。
探検LVはカルー回ればいいんですけどね。



今日も連ZAⅡ徒然。
徒然。


そういえば、相方にめっちゃ怒られた事が・・・。
先にこっちが墜ちて、相方は墜ちてないのに気づかないで前に出る・・・とめっさ怒られます(;´Д`)
こ、これは無くさないとなぁ・・・。
まぁ、滅多にやりませんが。


あと・・・うちの相方はかなーり・・・覚醒誤爆が・・・多い希ガス!
結構言ってるのに直ってくれませんc⌒っ.д.)っ

うう・・・でも普段怒ってると前述の時に反動が((;゚Д゚))ガクブルガク

割と隣の人のHPとか見てますけど、まずレーダーとアラートをしっかり見られるようになってからかもしれんですにぃ・・・。


敵と味方の位置関係はこのゲームでかなり重要です。
味方の近くでずっと戦っていれば、自ずと乱戦になるはず。
乱戦を好む人は少なそうが、ダウンが奪いやすい機体(バズ系所持や、前挌でダウンが奪いやすい、など)はできるだけ近くで戦う事を意識すると、片方のダウンを奪った時にもう片方を2:1で攻めやすいです。


逆に機動力や支援力がある機体は、若干離れ気味がいいかもしれません。
相手を引き離しての2:1や隙を見ての支援ができます。
ですが、支援重視の機体は往々にしてタイマンに弱いので注意です。


とりあえず、乱戦の入り際は二人で同じ敵機を狙い、早々にダウンを奪うのが好ましいかと。
セオリー通りには一筋縄ではいきませんが、相手や味方との距離を意識してプレーすると・・・いいかもめ。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

となるとベースキャンプを動物園にしても無駄になるんですねぇ(´・ω・`)ガッカリ・・・

まぁいいや 今日もサボテントカゲ連れて行くよ。

ベースキャンプにヌーがいたから描いて見たことあったけど・・・
1:30だと忙しすぎ(;´Д`)
同じ忙しいならカルーの方がすきかな・・・。
まぁ、楽ではあるんですけどねぇZzz・・・

それでいいんだよ!
ぐりーんだよ

あのCMおもろいねぇw

それでいいんだよ!!
グリーンだよc⌒っ.д.)っ

流行りそうで流行らなそうだ・・・
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。