スポンサーサイト


ヴォヤージュ1969

なんだか久しぶりにキア上級へ。
だってこの頃タイミングが悪いのかあまり通行証がすぐ買えないから行気が・・・・

mabinogi_2006_07_19_002.jpg

あ・・・焦るよこれ・・・
もちろん死にました。
ダッシュで回収しました(⊃Д`)


mabinogi_2006_07_19_003.jpg

クリがやっとこさ1に。
これでとりあえずの目標はマグ1です。
今7なんで残り128AP・・・128!?
意外に多いなこりゃ_| ̄|○

貯蓄が15APなんで・・・113!?
@1転生じゃ無理じゃん・・・?きついんじゃん。。

mabinogi_2006_07_19_004.jpg

おすぅらぁーーーーーーー(⊃Д`)
耐久8は・・・なんだか使い勝手が悪い・・・

mabinogi_2006_07_19_006.jpg

ゴーレム倒してから・・・欲張った・・・
毒骨にミルとか適当やっちゃいけません(⊃Д`)


>これ書いた次の日にWEB拍手が消えた過去を思い出しました。
ブログのテンプレートを変えるとそのたびにweb拍手とかアクセスカウンターはテンプレートに書き足さないといけないんで面倒なんですよZzz・・・


>よぐはルージュ一択厨
そいや・・・ルージュまだ一回も使ってない・・・。
N挌が良くなってれば、ほぼ横挌を使って相手を釣る戦い方をしないよぐさんにとっては(・∀・)イイ!!機体に仕上がってるかな?と思いましたが・・・
他人のプレイを見てる感じだと、N挌伸びなさすぎです。
びみょそうな機体な模様。
450帯は全部ピーキーな感じなんで使いやすそうではありますが。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

ところで「連ZAⅡ」ってなんだろ~(゚-゚*)

だから http://www.seed-vs.com/overview/system.html
だってば!



ここはゲーム中毒者の自己満足ブログですZzz・・・

もう少しでレンジが1になる!
というかオスラの半分くらいは私の責任です。・゚・(ノД`)・゚・。

レンジ1ですか・・・
さりげなく弓も上がりまくってる、っていうかみんなもう上げるのが無くなってきてるんですかね。
末期的なよかん・・・とか言うと否定的な雰囲気ですが。

元々弓使いのつもりだったのでMYキャラ。
黒マングース狩りのためにひたすらマグ上げてて、レンジは最大を上げるためにいつの間にやら手を出してしまって(;´`)気づけば素でDEX200軽く超えてるねん 恐ろしい。

末期的・・・かもしれませんわね
あげるつもりあまりなかったARが既にB→7とかなってるし(;´`)もう転生してもそれらしか上げてないですよ。

魔法系は多分どんなにAP余ってても上げる予定はないかも・・・中級魔法もとるつもりはないですし。

弓3スキルを1にしたら次はDF上げるかな。
アタックも上げたいけど、あれは微妙だ。
Aにするとレイヴン効果で防御減っちゃうので。

今のスタイルを維持&補強する形でスキルは上げていくつもりですよ、もちろん。
あーでも変わり者好きだから寄り道してファイナルヒットとか1にしそうw
将来どうなるかは全くお約束できないです
・・・私はキア上のソロとかできませんし。レベル70とか絶対無理ですってw
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
