スポンサーサイト


さっっぱり

さっぱりマビしてないですよ。
昼が忙しいくせにゲーセン行ったらマビやってる元気なす。
サンダーが欲しいようないらないような。
アイススピアも欲しい気がしたけど、アイスワンド装備してないと打てないんじゃなー。
サンダー→すぴあ、とかドリームでした。

でもなんか、中級魔法全種使えるって格好いいイメージが。
ワンド変えないといけないのはがっくしですが。

アントレ分ののAP入れれば次回転生でマグ1行く・・・かな?
どっちにしろ相当LV上げ頑張らないと無理そうですが。



連ZAⅡ。
グリホが出ましたね。ちょっと前に。
知らない人はこちら。http://www8.atwiki.jp/destiny/pages/427.html
バラエーナの為にあるような現象だ。
ケルベロスとかも結構痛いですが。

アビスちょっと使ってみました。
かなり良い感じですにぃ。
雰囲気的にはフォビドゥンですが。
フレスベルグよりも当てやすい感じがグッドです。一応グリホも絡まるし。
450はどれも使いたい感じが沸いてこなかったけどアビスカナー。

相方が590使える人だったらアッシュを磨くのもありだけど・・・使えない人なので。残念。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

あれだ・・・うん・・・
マビ日記だからマビの事だけ書いた方がいい気がしてきた(`・ω・´)

いや・・・ブログのタイトルを変えればいいのかな?ヽ( ´ー`)ノ

何でもいいよん┐(´ー`)┌
バラエーナとかケルベロスって技の名前ですか?

ですね。
まぁ、興味があるならぐーぐる先生。
無いならスルー・・・嗚呼読者離れ。
ゲームも映画もドラマもなんでも、原作知らないと結構興味沸かないもんかもです。

SEEDは普通に観賞してましたが、技の名前あったなんて知らなかったよ (((´・ω・`)?
DESTINYは途中までしか見てないわ。最後どうなったんだろう。

SEEDのMSの武器は殆ど北欧系の神話とか英雄伝説系から取られてたり。
でぃすてぃにーの最後は
「お前ら戦争するなら、どっちも潰す!!」
という「ラクス様主義」の元にプリンスキラが色々潰して終わりました。
カガリはヒロイン降板されて代わりにZAFTオペレーターのメイリンがアスの恋人に昇格しました。
・・・
という謎アニメ。

あぁ・・・破局のシーンは見てないけど
なんかメイリンとアスランのそれとないのは
見た感じがするようなないような・・・
指輪まであげたのにねぇ・・・なんかカガリがかわいそう
前編のノリなら絶対くっつくと思ったのに。

あれだ・・・ステラが死んだ時からどこか流れが
おかしいというか新しいキャラ出ても1話で死んでたりとか・・・なんだかもう・・・微妙w
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
