スポンサーサイト


カリッとサクッとおいしい

木曜日の事だった。


今週もリボクロス一本あるからとりあえず険しいを付けておくかー・・っと。



精密失敗→リボクロス燃え尽きる(;´Д`)

久しぶりの敗北。
って、精密と険しいが余っちゃいましたよ。
とりあえずトゲESが出てたので在庫5本のスタンプ装備からESが4本。
スタンプ張り→トゲ張りだめぽ、だったので残り3個スタンプ貼ってからトゲ。
ラストのでトゲ付きました。遅いって。しょんぼり。

ノリでそのまま険しいまで付けちゃおうかな、っと・・・
mabinogi_2006_07_21_001.jpg

あわわ((;゚Д゚))ガクブルガク
売れるんかいな、これ・・・。
1.5Mから売ってみる。売れなかったら・・・どんどん下がっていきそうだ・・・。
さすがに1Mくらいまで下がるとしょんぼりすぎるので売りたくないものの、自分で使うには高すぎる微妙な一品です。

mabinogi_2006_07_21_003.jpg

マグが6に。ふぁいと一発。

mabinogi_2006_07_19_009.jpg

露店見てたら(・∀・)イイ!!色のアリッシュが。
ほ、ほすぃー・・・
色待ちして暗黒かアベンジャーでも作ろうかなぁ・・・
重鎧に暗黒とかどうなのって感じですが。浪漫。

mabinogi_2006_07_21_002.jpg

右上に時計出てますよ。
死んでナオが無いと時間が気になるんですが、時間表示できないんですよね。死んでると。
でもたまに表示できたりして。どんな条件なんだろう。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
