

バッシュ・ザ・ブラックナイト

FSSの新刊出てたのか・・・4月じゃん。。
こばわん。


mabinogi_2006_07_23_016.jpg

かっちょわるい!
気がする。

mabinogi_2006_07_24_011.jpg

柱クエが経験値増えて美味しくなりました。
鳥の柱が一番ですがね。
柱連続発見法(何)も一個がちょっと増えたので結構美味しく(`・ω・´)


mabinogi_2006_07_24_015.jpg

マグって本当に使いどころが少ないですねぇ・・・
こんな場合も突っ込んでミルの方が本当はいいわけで・・・。
積極的に使っていかないといつまでもトレが埋まらなそう。
まぁ、埋めようと思えば白クモでも撃ちまくればいいんでしょうけど。
・・・それでいいか(⊃Д`)

mabinogi_2006_07_24_016.jpg

今年の浴衣を染めてみますた。
(・∀・)イイ!!じゃないですか。
いやもう、何着せても良いんですがねヽ( ´ー`)ノ
ペットに入れられないのが厳しいですよねぇ、浴衣は。
メイン武装?にするしか無いんですかねぇ。

リンゴ+低HPなら服武装もありっちゃありですにぃ。
キア上を回ってる時は大抵、HPが140~180くらいで蛇の3打が入って死ぬこともしばしば・・・
一番死にやすいHP帯でプレイしておりまする。。
そう考えるとアタック1とかいらないヨーナ。
どうなんでしょうねぇ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

えぇと 
どう考えてもフリーザと被るんですががが(;´`)アリガトウゴザイマシタ

そ、ソウカナー
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
