

魔砲遣いになるために

おこんばんわ。


魔法系のブログ(こことか。)をいくつか見てるうちにサンダーがとってもとっても欲しくなりました。ランク1。
なんかもう色々考えるのめんどいから覚えるかー。
マグナムは・・・使わないからとりあえず放置で・・・


ぇーと・・・初級エレマスつけてライトニングワンド持てばいいんだっけ・・・
mabinogi_2006_07_25_001.jpg

・・・違った!
赤い方だこれ!

mabinogi_2006_07_25_002.jpg

ブラックちゃんで解決(`・ω・´)

mabinogi_2006_07_25_010.jpg

最大マナ56なんですけど・・・
フルチャージは110マナくらいなのかな?
カルーで拾ったマナポ10をちびちび飲みながら頑張ってます。

mabinogi_2006_07_25_012.jpg

赤クマくらいなら!
mabinogi_2006_07_25_013.jpg

練習ランクでもいけるじぇ!

練習はAP使わないでもサンダー打てるので、遊びたい人は本も安いし覚えてもいいかもめ。
4Pだけギルメンにずっと昔に貰った物があったので、残りは露店で買いました。14kくらいだったかな。

mabinogi_2006_07_25_031.jpg

とりあえず今はCまで来ました。
LV上げれば9までは上がるかなー。
久しぶりに、上げていく過程が楽しいスキルです。
満足(`・ω・´)


ワンドを持っていると、走りながらメディできますね。
リンゴシェアやるなら常時メディだろうから、魔法で戦えばいいんじゃん?とか思いました。
そうしたらサンダーメイン+撃ち漏らしはボルト、って感じでしょうけど、うちのボルトはIB9が最高ですよ・・・
ライトニングワンド装備してるし、どうせならLBも上げようかなーって思ってます。5か1ですね。たぶん1。
そしたらIBアントレしてもいいし。
でもアントレするって言っても、下げたいのいっぱいあるから何ヶ月もかかっちゃうなー・・・。


しっかし、リンゴシェアやりたい気がしてきた→リンゴ食べるとマナ増える→魔法使えたらお得感アップかな?+メディ常時できるし
って、感じの魔法寄りですが戦闘も魔法寄りになったら完全に手段と目的がすり替わった感じですにぃ。
まぁ生産スキル全部そんな感じだったので今更ですが。

何はともあれしばらくは適当に遊んでいられそう。
たぶん。


> つ「1ヴぉて」
う゛ぉてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
浴衣ですかね。
なんかこの浴衣は今までの服でトップクラスなSSですね(爆

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
