

みらよぐ

下書き消えたー(挨拶


mabinogi_2006_07_27_008.jpg

キア↑でサンダー!

でも弓の火力の関係上、使えば使うほど周回するスピードが遅くなる罠


サンダー持ってない人は「サンダーは高火力な若干狭い範囲魔法」というイメージがあるでしょう。
というか、よぐさんはそうだったんですが・・・

mabinogi_2006_07_27_009.jpg

こうね、敵が残るんですよ、範囲内でも。
巻き込み数の上限の問題なんですが。
キアはスイッチで敵が出過ぎです。
なので、キア↑ではスイッチ全開でもフルチャージなんかやろう物なら、時間が無駄で無駄で・・・
楽しいからいいけど(⊃Д`)


そこら辺はランクを上げて運用方法を変えていくしかないですねぇ。
低ランクでは大量滅殺的運用には向いてない模様。
楽しいからいいけどさ!

mabinogi_2006_07_27_010.jpg

ってことで分かりにくいけどランク9です。
詠唱ちょっと速くなって最大も結構増えたらすぃですよ。


エフェクト的にも魔法は楽しいですにぃ。
弓使ってた後にやってるから、ってのもありそうですけど魔法遣いの人は楽しそうですにぃ。
マナ運用がきつそうだけど。。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

確かにサンダーはかっこいいすよねー
それに5キャストしなくても撃てるのにも強みを感じますよ。射程も長いし。

相変わらずいいペースですね!

ずーっと弓ってのも飽きがクルカモネ。
LB・サンダはカッコいいよなぁ。
何より「残る」けど「外れない」世界は魅力ですね!

サンダー格好いいですよん(`・ω・´)
でも撃ちまくってると心なしかPCが重くなってる気が(;´Д`)


はずれないってのは・・・イイヨネホント。
ランク9まではAP60なんぼなんですぐですよん。
ここからの雲行きが怪しい感じ。
行くDによるんだろうけど、上級LVだとランク9じゃびみょい、っていうかランク1無いと・・・
みたいな感じなきがしまっす。

もう半引退っぽいので、
倉庫のいらんの引き取ってほしいんやけど・・・
丈夫ななんとかがたくさんあるからあげるわ。

なーむー
GEの公式見てみたけど面白そうですね(*´∇`*)
あー、ほんと面白そうだZzz・・・
うちはD&D好きなんでそっちも気になりますけど。
とりあえずガンバ(`・ω・´)


丈夫ななんとかは・・・ハンディもう上げなさそうだから欲しそうな他の人にどうぞ(⊃Д`)
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
