

ねたなすがきわまってきた

まぁ、キア↑は回ってるんですけどね。


韓国の正式サーバーの28日のパッチで

* 歳が非常に高いキャラクターは食べ物を取った時、得られるステータス増加量が少なくなります。

だそうで。

や、やる気が_| ̄|○
どうしたもんかな、これ。


>いつも楽しませてもらってます頑張ってください(゚ω゚) 追伸・何時見てもインベきたないっすね|ミ
き、汚いのは仕様です。
みんなこんなもんでしょでしょ。

>( Д)   ゚ ゚ 上がらないってSTRが30もあるし
でも真面目に上げ始めたのって6月の最初ですから2ヶ月あれば30いくらしい。
超頑張っては上げないですしね。
31から40の累積は30までの2倍ちょいですから・・・
同じ速度で上げてると後4ヶ月以上はかかるってコトデスカ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

これは転生しろ・・・・ってこと?(´・ω・`)?ワケノワカラン
最終転生の人がそこそこ出てき始めているせいなのかな。
どちらにしろあまり嬉しくない仕様ですね。

マビはスキップ機能なくして、
ストーリーの続編作れば人戻ってくると思います。
謎がまだたくさん残ってるわけですし
・・まだ色々と成長していく余地あると思うんだけどな・・・

まぁ、企業に文句を言い出すとキリが無い、というか何故そんな方針をとるの理解できない事をやってくれるのが企業(ていう枠組みでいいのかな)な気がします。

うーん・・・じぇねれーしょんのストーリーは韓国では不評だったんでしょうかねぇ。
もったいない気がしますが、韓国第一!主義だと日本ユーザーの声は反映されにくいのかも、違うのかも。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
