スポンサーサイト


あんなに一緒だったのに

ちぇき

なにも
(`・ω・´)

聞かないで
(`・ω・´)

くれーーーーーー!!


まぁ、GEhttp://ge.clubhanbit.jp/index.asp
の無料期間は一週間ですから。
一週間持つのか怪しい感じではありますが、マビのやる気はかなり消滅気味でゴザイマス。
まさか、こんなにやる気が起きなくなるとは。

D&Dhttp://ge.clubhanbit.jp/index.asp
の方もだいぶ気になってはいるんですけど、インストしようとしたらエラーが・・・
たぶんCドライブが物理的エラー起こしてるのでダメなんだろうけど。
なんでGEはインストできるのD&Dはダメなの・・・。
D&Dはかなり好きなんで明日か明後日あたりには頑張ってインストしようかな。
オープンβオワッチャウシ。


ためしにGEから初めて見ましたが、3キャラを1PTで自分で動かしていくクリックゲーです(笑
そう、結局クリックゲーの粋を脱していない感じ。
ご多分に漏れず今のところ結構面白いです。
長続きするかは何とも言えない感じ。ROやってた頃の自分ならずっとできると断言できたと思われますが。


マビは別にいきなり引退決め込んだ、って訳では無いですけどね。
とりあえず放置かもめ。
そんな感じでよくわかんないブログになるよかん。そんでもよかったら見てください。公式の方はマビじゃなくなると勝手にハズサレルノカナー。
なんにせよ、リンゴと他ゲーのおもしろさ次第です(今のところ。

>りんごはまだ早い!りんごやるときは一緒にやりましょう
むしろ・・・遅かった・・・?
これからリンゴやるにしても、修正が25歳から、とかだったら別に気にしなくてもいいかもしれません。
要はモチベーションの問題ですから。
それにしても何歳からどうなるのかは気になりますが。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

(・∀・)ニョホホ
よぐさんの顔がw
劇的ビフォー アフターみたい(´Д⊂

とりあえず1ヶ月課金してるけど、持つかどうか分からない感じ、でも今面白いからいいやぁ。
PCの性能の差だろうけど、スタイルの未修得の部分の空間私は表示されてませんですw

あぁ 良く見たらスタイルじゃなくて
スキルでした。
私のモニターなんか下の方で画面切れてるから
微妙に見えないのね (((´・ω・`)

 D&Dはクローズドでちょっとやったんですが,移動がFPS系の“W/E/R/S/D/F”(だったかな……)か←↑↓→のみで,マウス移動が見つからなかった(笑)ので,チュートリアル+ちょっとで終わってしまいました( ;^^)ヘ.. 昔から好きなんですけどねぇ(遠い目。
 GEは……BGMを聴きに行くゲームかと思っております(笑)。

グラナド面白そうすね。
ROHANってのもやってみたい!

http://www.cabal.jp/index.aspx
あとこんなんどうっすかー

D&D・・・相変わらずインストできない_| ̄|○
HDDもう1個くっつけてマルチOSにしないと、だめぽなCドラ介してファイルコピーされるからインストできないのかなー・・・メンドクサ。

GEは・・・うん・・・なんだ・・・
課金開始直後から末期的な雰囲気が漂うMMOってのは自分にとっては初体験でしt
音楽はいいですね。
確実に質が上がっているsoundTMPを感じる事ができる感じ?(`・ω・´)


CABAL面白そうですよね。
ていうか、ぶっちゃけMMO(特に韓国産?)多すぎですよ。
何が面白くてどれやったらいいのかわかりません。




MMOやってないと生きていけない人種になっちゃったのかな?c⌒っ.д.)っ
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
