スポンサーサイト


ハードディスクは3度死ぬ

コンバンワ。
2回目ですけどね。

メインPCにはCドライブ、Dドライブ、Eドライブがあり、そのうちCとEは同じHDDEが別のHDDという構成です。
前に起動しなくなった時のごたごたでCにもDにもwindowsが入っていたので無駄だなぁ、と思い起動に使ってなかったDドライブをフォーマットしたら、あら不思議。
PCが起動しなくなったじゃありませんかヽ(`Д´)ノ

またかい・・・
前回同様色々いぢくっても、うんともすんとも言わないのでCをフォーマットしてOS再インストちうー・・・
いいかげん元Eドライブのデータ退避して全フォーマットしろとか、そのHDD自体だめぽなんじゃ、とか思いますが。粘りんぐ。


で、GEですよ。
なんていうか・・・このゲームやってるとコンシューマのRPGやりたくなってきますね。
たしかに3人PT組んでLV上げしてスキル覚えてー・・・って楽しいんですけど、オンラインでやる必要性がかなーり薄いような・・・
まぁ、党入ってコロニー戦やればいいのかもしれませんが、色々ダメな要素がてんこもりなようで・・・
とりあえず、キープモードはあかんと思います(⊃Д`)
ほっといても敵を攻撃してくれるモードなんですがー・・・がー・・・
(・∀・)イイ!!っていう言う人もいるでしょうけど・・・とりあえず駄目だと思いますc⌒っ.д.)っ
別に敵の経験値少ないとかは普通は許容できるかもしれんけど、上記があるからが理由なら、ね・・・
後は人少ないとか、狩り場行って人がいても、死体か放置とか。
本スレをちらっと見ましたけど、課金開始直後なのにゲーム自体が叩かれてる書き込み多数とかねc⌒っ.д.)っ

とか、やってる人が見たらうんうんとうなずきつつ、ぶちきれそうな感じですがやっぱりこれをオンラインでやるくらいならコンシューマがやりたくなってきました。


こうやって色々やっては止めしてるうちにマビに戻れるかもしれませんね。戻れないかもですが。
明日のアップデートでついにやっと双剣とかでかいボスが実装な様で。
うーむ・・・楽しみな気もしないでもないですが、実質的な変化に乏しい気も・・・
それは言わないお約束ですが。

あぁ・・・エンチャ頼まれてたのにPC㌧で入れなかった・・・ゴメンナサイ_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

 オープンの時に大々的に10鯖くらいあったのが,正式サービス始まる直前に,あっさり縮小されてましたからねぇ。( ;^^)ヘ.. 無料の末期にログインして,ちょっと奥の方のダンジョン(lv45平均くらいのPTでした)行ったら,各部屋にBOTみたいなのしかいないし……(ノ_∂。) スタンス上げで放置だったのかもしれないですが,なんか雰囲気がねぇ( ;^^)ヘ..

 ちなみに,ハンビットで“ネオスチーム”というやつのクローズドが始まるみたいで……。対戦系あんまり好きじゃないんですが,とりあえず申し込みのみ……(笑)。 

PCナム…・゚・(ノД`;)・゚・

私も、今更になってパンヤやってマビ多少離れ気味です。

興味ある人にはいいかもしれないな、というアップデートが多くなってきているのかな…。
後は新規獲得系のイベントとかね。(いやまぁ、商売的にはそうなんだろうけど)
ダンジョン増えたりとかそういうアップデートないんかな~って気も…。
人離れする時期なのか…。

キープモードなかったら十分死ねますw
とりあえず60にしてからどうするか考える(`・ω・´)

マビは初めの頃知っているだけに、変わっていくの見るのつらかったけど、GEはもうこういうゲームなんだなと半ば放置気味。

ファンタジーユニバースって面白そうでない?

ネオスチームは無意味応募してたり。
しかし、ブログのURL聞いてくるってことは「当選させるから宣伝しろやごるぁー」ってことなんですかね。とか言ってると落ちそうだ。


ぱにゃ面白そうだけどさー・・・
今更はじめられるかってのが・・・が・・・
オープン当初ちょこっとやっただけ、っていうかみんなゴルフダイスキーなの?
あんまゴルフスキーじゃないんだけどどうなんでしょ。


まぁ、割り切ってしまえば問題はないんですけどね。GE。
とりあえずがんばって見てくだしぃ。
PSUは普通に面白そうだし、恐らく外れでは無いでしょう。
固定ファンも多いし質も確かなはず。
マビやってないなら(変な言い方だ)PSUって選択肢は大いにありかと。

ぱんや始まった頃は「ゴルフなんてわかんね!」でやらなかったのですが、誘われてなんとなく始めた感じ。
いまだルールは半分位もわからず、穴落とせばいいゲームと思っていたりいなかったり…。

まぁRPGとかそういう種類じゃないので、キャラスペックなんかよりPSが全てって感じかなぁ。
計算得意なヒトにはおもろいゲームかもしれない。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
