スポンサーサイト


残業?しょうがないわねぇ。

双剣きたー。
二刀流って言うらしいけど。

mabinogi_2006_08_03_008.jpg

でもやってることは熟練上げですからー、残念!

そんなわけで168式だったかな?ブロソが2本。
レイナルド→焼きいれ2~5です。
mabinogi_2006_08_03_014.jpg

スキル使用時はこのダメージに一本分足されるからそこそこなのかなー。
それにしても双剣恐るべし。
わかっていましたが、安直に増えるダメージ。いいのかソレデー。





そして試し斬りにラビ上級でも初ソロろうと思い、3部屋目くらいでブログの記事書いてたら・・・回線落ちた。。




インストできたんでD&Dやってきますねヽ( ´ー`)ノ
一番うえのさーばーです。
よぐ、って取られてるし。
GEでもそうだったけど、そんなにクトゥルフ神話がメジャーになったとは思えまっせん。
某ロボットが出てくるゲームの影響デスカ・・・?
ミトメタクナイ!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

よぐさんのHNの起源って神話だったの?
自分のはなんか適当に拾ってきた名前ですよ。

非常に読むのがだるいですが一番上だけでも読んでくれれば。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%95%E7%A5%9E%E8%A9%B1
神話って言うよりも「共通の作品世界」って感じですか

そとーす!?
苗字あったんか!!
説明読んでて興味深いけど、
よむのすごいだるそうな(゚Д゚;)
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
