

ネズミを廻せ。

mabinogi_2006_08_03_015.jpg

まーたですか。
って、ことでラビ上級。

mabinogi_2006_08_03_024.jpg

ここ、ソロで来るところじゃないよ・・・
毎部屋ペット待機させるだけでずいぶん違うんでしょうけど。
適当にやってたらしにまくりー。
二人なら楽そうだなぁ。


魔法で廻るHP一桁の旅を目指すべく、用心深いエンチャのHpまいなす30に目をつける。
くーぽん青Lヘテロあたりにつけたいなーっと、買取中。
別に鍋とかでもいいんですけどね。

あと、二刀流で木を叩くと木の実回収スピードが早かったり。

結構マビやってるデスます。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

用心深い・・・・なんかあったような

い、いらないなら欲しい・・・かも。
3人用の報酬らしい・・・3人か・・・

ごめん 頑固者だった (´・ω・`)

がー・・・頑固も欲しいんだー(ぁ

あげよう(`・ω・´)
今INしてみるー
レベル変化系ESですか?

アリガトデシタ!
有効に使わせていただきまっす(`・ω・´)

こちらこそ、
遅くまで長話付き合ってもらって
ありがとうございました!
がんばってみますよー

お互い頑張りましょう(何か!
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
