

なうろーでぃんぐ

さすがにマビノギかてごりでブログ更新できませんよ。

mabinogi_2006_08_06_002.jpg

この子ちょっと・・・お金かかりすぎ・・・
850くらいのおたまを一度に5個食べます。
でもヒーラードレスだとそれ以上の値段効果を2.3工程くらいですから
安いシルク200+生地100+型紙100の400が2.3で920+仕上げ糸250で1170で5500相当ですから、どれほどコストパフォーマンスがいいかお分かりでせう。
材料だけ持ってるなら意外にインベントリ喰わないしお勧めですよ。


まぁ、精霊放置ばっかで何してるかって・・・
ss20060807_015039.jpg

今更ECOですよ(*´∇`*)

ほんとはD&Dオンラインとかもやってて、結構面白いから記事書こうかと思ったんですが、ECOはマビ起動しながらでも起動できるんですよね・・・
D&Dはさすがに・・・
まぁ、友人からわんデイチケット貰ったからなんですけど。
あまりに今更すぎるけど、LVキャップかかってるし、まったりやろうかなーとか思ってたり思ってなかったり。
ドウシヨウ・・・

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
