

こんばんわーむ

いやー・・・さりげなくECO課金したんですけどね。
D&Dは正式サービス明日から。
24日まで無料でそこからまた2週間無料だそうで。
やったじぇー。
こんばんわ。



昨日の像消滅のあとは、ぎるめん様からクモ像を献上いただきいってまいりましたが・・・
出ませんですた。


カルーDを出てぼけーっとしていると、ケルラ港北に小耳ツチブタが現れた、ってアナウンスが。
何回かこのアナウンスを聞いたことがありますが、倒されたってアナウンスを見たことがないw
自分で一回探してみたもののさっぱり見つからないので、3人がかりで探してみることに。

mabinogi_2006_08_08_004.jpg

いた・・・
SS撮ったらすぐ消えちゃいましたけど。初めて見ました。
でも・・・
ここが港の北なんですか・・・
ずいぶん上ですね(⊃Д`)

mabinogi_2006_08_08_005.jpg

なんか出た。

mabinogi_2006_08_08_006.jpg

って、メイズ平原南なのにこんなに下に出るの!?
どうりで今まで探してもいなかったはずだよ_| ̄|○

mabinogi_2006_08_08_010.jpg

だらだらしてたらなんか出ましたよ。

mabinogi_2006_08_08_012.jpg

砂漠の北東はずいぶん広そうです。
HPがやたら多かったけど被ダメは一桁。撲殺(`・ω・´)

mabinogi_2006_08_08_018.jpg

そんなふぁんたじーらいふ。
午前3時に解散。


>私ももクモ像で同じことやったorz でも同じ失敗した人をニヨニヨできるよ('(゚∀゚∩デキルヨ
やった!これで人生の勝ち組だ!!
とりあえず誤字を見てニヨニヨ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

ECO・・・・
まだ道具になった経験ないのよね~
よぐさんはどこのサーバ?

四葉です、くろーばーです、ちぇきです。
それにしても、友人に誘われて始めたのに友人ぜんぜんログインしないとかいう真性の罠。
こんちくせう!

参入しよう!

ちょ、落ち着いて考えt

どうもみゅりさんは、コミュニティが充実してそうなゲームをやったほうがいいと思うけどなぁ。
何がいいのかはわかんないけど。。

もう手遅れ。・゚・(ノ`)・゚・。課金しちゃったわい
いいよ どうせ暇つぶs。

今のうちに浅く広く色々と試してみたい心境です。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
