スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOG Ragtime Show

mabinogi_2006_08_09_003.jpg

NPC情報でわーむちゃんが出るらしいですよ。

mabinogi_2006_08_09_005.jpg

おおっと・・・マナトンネルには人がいっぱい・・・

mabinogi_2006_08_09_007.jpg

おおっと・・・らぐたいむの予感・・・

mabinogi_2006_08_09_012.jpg

おおお・・・・らぐいーー・・・・
きういちゃんもらぐいんでしょうか。



二匹のうち一匹が倒されて、もう一匹に人が集中したら・・・
さぁ、時が止まる時間です・・・・

mabinogi_2006_08_09_013.jpg

何人いるんだろう。
ワームでこれだとドラゴンは・・・ちなみに21時半くらいだったような。

mabinogi_2006_08_09_070.jpg

静止した時の中でもワームちゃんはやりたい放題です。

mabinogi_2006_08_09_081.jpg

はっするわーむshot
mabinogi_2006_08_09_082.jpg

あふーん


って、感じでした。
鱗と目げっと・・・いらな。。。


こよーてhttp://www.ufotable.com/coyote/
結構おもしろひ。
OPとか。Mayとか。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

>はっするわーむshot
ワロタw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とまってる時って、その周辺だけ止まってるのかなぁ。
それともch全体・・・?
謎だ。


りんくふりーですから。
相互でも片道でも。。

おそらくこのワームが沸いたであろう時にイリアにいたけど、すごいラグ・・・というかザ・ワールドに襲われましたよ。

やむなくch移動しようとしたけど、それすらもままならず2分ほど止まってました。

そ、そうだったんだ・・・
なんてメーワクナ。。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。