

理由なんて無いの。

じゃぁ今日はECOやろうか、ウン。
コンバンワ。

いや・・・れんざ2やりにいってマビやる時間ないわけじゃないですよ。です。


ss20060810_002729.jpg

ECOは普通の(?)クリックゲー型MMOなんで基本はフィールドとかD狩り。
人がいないと沸きがやヴぁい狩場とかこんな感じに。


無料だったときにちょっとやってたので、ウィズがLV28とソードマンがLV14とかいうのがいたので、ソードマンを再開。
だって・・・ウィザードやる気デナインダモン。
ECOは二次職がエキスパートとテクニカルって二種類ありまして、エキスパートが一次の強化版、テクニカルが・・・・なんだろう、名前の通りテクニカルなのかな?
な感じなんですが、実用性が低いスキルのオンパレードなんです。どの職も。
まぁ、気にしない人はいいんでしょうけどね。
よぐさんは効率厨の一歩手前くらいな感じなんで、使えないスキル満載の職でも、かなり効率を犠牲にしてまで得る面白さが無いとやる気が。。
イメージ絵は好きなんですけどねぇヽ( ´ー`)ノ
job2e_05.jpg

てかまぁ、ECOの絵描いてる人のは全部結構好きですけど。


LV帯で装備が変わっていく感じです。
LV30になったから装備を一新・・・
ss20060810_174640.jpg

一新されすぎ(⊃Д`)
まだ見た目を気にしていられる感じじゃない模様。
魔法職ならまだしも、近接職はこんな感じにナッチャウノカナ。

ss20060812_002003.jpg

ってことで装備外してウィズ消滅準備。

ss20060812_011300.jpg

こんにちは、うぉーろっく(`・ω・´)


・・・
うーん・・・マビじゃないゲームの記事ってこんな感じでいいんだろうか。
毎回一々違うゲームの詳細説明までのっけてると、書くほうも読むほうもだるそうだなぁ。
いろいろ考えて書くカー。

そういえば、ネオスチーム当選してたんですよ、Cβ。
いままでクローズドβとかやったことなかったんですが、期間4日って短くナイデスカ?
4日で何ができるんだろう・・・ってことで放置んぐ。(やりたくて外れた人が見たら怒りそうだ・・・
nanikaさんhttp://www.geocities.jp/ragnanika/
とか見てください。
ていうかメール見たのもここ見て思い出したカラダシ。
でも、ここ見ただけで正直お腹いっぱいです(*´∇`*)

今日はD&D進める予定だったけど、ECOも新しい職やり始めると面白いナー。
ECO自体やり始めだから割と面白いのかもかも・・・
でもMMO3個とか無理そうだ。。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

お金が足りないのでゼリコとかミルク狩ってるんですが~まだレベル10くらいですよ^^;
結構あがりづらいですねぇ。

それより名誉回復って何か方法ありませんか?
もう死にすぎて酒場のクエすら受けれませんw

うーん、たぶん名声は酒場のクエには関係ないんじゃないかな?
24時間で3個補充です。

LVのあがりやすさはこんなもんじゃないかなぁ。
なんのゲームと比較するかによるけど。
ウィズは消耗品使わないでいればお金すぐたまるかも・・・?
とりあえずタイニーをさっさとゲットするとすごい楽です。

タイニー タイニーアイランドって
もう一度いけるものなん?
とりあえずゲーム内で会ったら捕捉します

ECOでも「よぐ」なんでフレ登録どうぞ。
ていうかこっちから飛ばそう。
こういうときMSN入れてるならメッセのほうがよさそうですけど。
よければメッセもやっときます?

って、ECOって本人見つけないとフレンド登録できないんだ_| ̄|○

MSN持ってるけど、全然つながへんねんw
ゲーム内ですれ違ったら登録してみるよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
