スポンサーサイト


G2S4間近。

こんばんわ。いつもこんばんはです。

土曜日なのであの世へ。黒バリでキア中一人用を拾ったので、赤玉D一週してバンホが雷雨という予報だったのでポーション作ってキアへ。

三週しました。荒い激しい1本、荒いコンシデ1本、破滅のコンシデ1本。
こんなのもありました。
ごーるど

青3個とかもありました。緑3個もいっぱいありました(´・ω・`)

日付変更で転生です。
転生前狩りステ。
すて

何上げよっかな~、どうしよっかな~。

ARに振りたいですね。10Pください。。
今日はフィア中4人を2週しましたが、AR10P出ないでFBL10Pがでますた。
いいけど・・・でも10P売ってないからお金入ってもなー。。
今なら高いお金出しても買っちゃいそうです。

鎧完成。ファーガス様にがしがし削られました。
完成

耐久25くらいまでは安めに・・・。
さすがに重鎧です。クマに殴られてもなんともないぜ!
・・・でも、アルゴスだとさくっと死ねます_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
