スポンサーサイト


うわー・・・・

やってしまった・・・
日曜が転生日だったのに・・・すぎちゃった・・・

うーんむ・・・ECOが面白いんですよねぇ。
LVあがるから。

マビはちょっとテンションが最低ライン並に下がってる予感・・・
一応ネクソンポイントが2kくらい余ってるんですが・・・

とりあえず、今日中に転生するかしないかで今後のマビ活動に大きく影響しそうです。
なんせ、いままでずっと三週間転生でしたしね。

今となってはリンゴもやる気が出るかどうか。
そんな感じです。

マビ放置になったら、さすがにサイトのサブタイくらいは変えないとなぁ。
ブログ消すかどうかは不明です。記事消して一新するとか。


って・・・マビやめる気満々ですか。


ss20060814_013136.jpg

ウォーロック29LV。ぽんぽんLVあがるから楽しい時期ですが、ここを通り過ぎると単調オンラインの予感。
D&Dの方も楽しいんですが、PT必須だから時間拘束がきつい。
「やるぞ!」って気にならないとなかなかやれない感じかなぁ。
また嫌な時にマビの転生を見逃したもんだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちょw
もう29 何か秘訣が(;´`)?
秘密の狩場でもあるのか・・・

軽く流れを。
SUは基本同じ流れだと思います。
まずタイニーが欲しい、変身してる間はMP回復なので。会えればあげますけど。
そして、食料品のおばちゃんが売ってる「マジックキャンディー」を買いまくって食いまくる。
そんなにお金かかりませんけど、収支がぷらまい0になりそうなんで、装備も買うとジリ貧かもしれません。そこは要調整。
上記二つがあれば効率が上がります。というか魔法唱え放題。
無くても大丈夫ですが、効率が落ちるってだけです。

とりあえずWIKIでも見て、杖だけは常に最新のものにしてください。防具はまぁ無くても大丈夫かも。
LV10までいってるならアクロポリス↓↓の海岸沿いにいるフライフィッシュがうまいです。
これをウィズならボルト→ショックかボルト→ボルト、で狩れるならさっさとこっちに行ったほうが段違いに速い。
一確になってもしばらくは魚オンラインかも。
ちょっと飽きたらアクロ→↓→の海岸沿いでコケトリスとか。(うちは課金前はここで終わって28うぃずだったきがする。

でもじつはアクロ↓↓←↓↓(遠いなぁ、セーブは近いところだけど)にいるシナモンっていうのが異様に経験値がいいです。
うちはもうLV50くらいまでシナモンオンラインの予感。
ウォローックはこの敵をLV22くらいの時から二確でいけました。
ウィズもがんばればいけるかも。火力がたぶんウィズの方が厳しいからもちょっとうえかもしれませんが。

SUは格上のノンアクを狩れるので狩場が分かってれば相当早いですよ。
でもやっぱりキャンディーがぶ食いはつらいかも。お財布が。

序盤でバウとかをひたすら叩いてるといのちの結晶とか落として、それが25kとかで売れるんですが、SUだとそういう低狩場すっとばしちゃうからお金たまらないんですよね・・・

うちはソードマンでちょっと稼いだ金をキャンディーに買えてブーストしてる感じです。
もう軌道に乗ったから大丈夫だと思うけど。。

あー
フライフィッシュは3確ですわな
なんかたまに2匹以上に反応されると
即死決定ですがw

マジックキャンディて確かボコボコ落とす敵いるんですよね。というかバウ結構狩ってるのに未だに結晶落としたことないよ (((´・ω・`)バグか!?

フライフィッシュですねぇ
資金的にはそこそこいけそうなので、ちょっくらいってみますよ。

ありゃ 間違えた
蜂が落とす蜜で作れるんでしたキャンディが。
魚をやってみたのですけど、いい感じですね
クエと絡めるとジョブ経験値が1k以上もらえるからサクサク上がりそうです。
しばらくここに定住するかも?
水・木が休みなので廃するかもしれませんので、会ったらよろしくです。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
