スポンサーサイト


mabinogiクリア

マビノギクリアでございます。
とりあえず放置決定。
アドバンス貰える間は入ります。露店見てたりするかも。
25歳になるまで3ヶ月はとりあえず放置。
3ヶ月たったら転生させるかも。そしたらまた放置とか。

たぶん完全放置です。

mabinogi_2006_08_15_001.jpg



まー、そんな感じでありがとうございました。
マビブログとしてはもう期待できないと思われるので、リンクを張ってくださった方は外しておいてくれると。お手数かけますが。


やはりMMOの替え時は、自分的には「それより面白いものを発見した時」ですね。決してマビがつまんないとは思いませんけど。
続ける人はより良いふぁんたじーらいふをお楽しみくださることを祈っております(`・ω・´)



ss20060815_111729.jpg

うぉーろっく40-39。
ひたすらシナモンを虐殺するオンラインですが、そろそろつらくなってきたかもめ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

だ、だからレベル上がるの
早いってヽ(`Д´)ノウワぁああ
マビ一区切りお疲れ様です
ECOでは改めてどうぞよろしく。
マビは私もキャラ削除されない程度にINするかも
しないかも?

おつありです。
うーむ・・・単調なLV上げが楽しい・・・
完全に自分的気分は、BOTがいないラグナロクって感じです。
たぶん今ならBOTがいなければ(ありえないけど)ラグナも楽しめそう。
しばらくしたら突然マビでLV上げたくなるかも・・・かも。

お疲れ様~
課金前からやってるとそういう時期なのかもねー。
やれる事はあるけど、とてもやりたい事がなくなってきてるってカンジかなぁとも思わなくもない。
ROもかなりBOTが少なくなってるらしい話は聞きました。RO→マビ→ROに帰るって人もいたりするらしい。
クリックゲーはクリックゲーでMMOの根本なのかもしれませんねー。

寂しくなりますが、他いっても楽しくやってくださいねー。
INする事があればまた声かけてくださいね!
(ってか私もあまり最近おらんだろ…という気がしなくもない…)

クリアおめで㌧

マビに『クリア』があるかどうかわからないけど、そろそろそういう段階に来る方もいらっしゃるでしょうね。

なにはともあれ他のMMOで見かけたらよろしくね。恐らくどのゲームも同じHNです。
まだまだ当分マビの予定ですけど!

ROがBOT少ない、ってのは嘘ぽいらしいですよ・・・
局地的にそのさばが少ないのかな・・・?
また全盛期並って聞きました。
BOTいなかったら今でもROが面白いと感じられそうな雰囲気。

しかしなぜ同じ管理会社なのにECOはBOTが皆無でROは機械帝国なのか。
重力がBOT開発説もさすがにこれだと信憑性かなり高いというかほぼ確定ですね。
内部をクリーンにする気があるのかは謎ですが、たとえあったときしてもあのなんとも言えない韓国企業との関係では難しいのですかね・・・。


こぼさんがんばって!
とくにブログの更新とかc⌒っ.д.)っ

まぁ要望をあげればきりがないですが、そろそろスキル上げたいスキル方面は全部上げちゃったって人が多そうですよね。。

ファーストは放置でセカンドにエルフでもいいかなー、とか思ってましたけど。

それにしてもなぜ、後追いでAP辛いエルフがさらにAPやりくりが辛いのか。
はっきり言って謎すぎます(;´Д`)

お疲れ様でした
街中で何度か挨拶した程度でしたが、ブログのほう楽しみにしていただけに少々残念であります
もしまた何かの拍子に戻ってくることがありましたらよろしくお願いしますね
ECOは分かりませんがそちらの日記も見ようと思っていますよ よぐさんの文章好きなので

ではではー

今気づいた
これ先月の記事なんですねorz
コメント残そうか残すまいか悩んでいたら流れてしまっていたの忘れていた(;´Д`)

なんか色々乙であります(`・ω・´)
うちも前から見てたマビブログは読んでますので更新がんばですc⌒っ.д.)っ

またまた新武器です

+9クワドロプルハードヒットバリアスジュル(+9QHhVJ)
対不死十七cを四枚挿したバリアスジュルです。
スリーパー飽きたら騎士団ソロしてるのですよ。
以前+8DHhKを作ったけど、騎士団1Fだと+9DAKとscが被ってやりづらかったのと、
より特化するために今回作り直したのです
勿論、騎士団の不死と言えばカーリッツバーグ。
以下計算結果。頑張って載せよう
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
