スポンサーサイト


ロードローラーだぁ!(何

日曜深夜月曜の鍛冶明けで書いてます。
心がズタボロだじぇ。。
今書くと心がすさむので明日へ・・・。

転生しました。
てんせー


画像拡大するとあんま変わって無く見えますね。実際変わってませんが・・。
転生した次の日はLV30まで上げるという自己ノルマがあるので、赤Dぐるぐるで頑張ってあげました。
前よりもかなり経験値増えてるっぽいですが、死にまくりで時間かかった・・・、ダメポ。
APが40以上余ってたので、アロリボ10P買えないし、腐らせててもしょうがない気がしたのでカウンターを6に。
白骨とかメタスケが楽です。2発で沈む。


キャラチェンジで倉庫キャラでダンバいるときに、ゴブリン盗賊団が出ました、のテロップが。ちょっと行ってみた。
Zzz・・・

2匹倒すのに5回も死んだおんがく係りさん。
FBないのでIBとカウンタだけです。装備しょぼしょぼ。
やってて気がつきましたが、ゴブリンの足の速さだと、カウンタ→カウンタ、が間に合いますね。。
試しに赤Dでメタスケ相手にやってもできました。
ペットで闘った方が強かった、と後で気がついた・・・。

雨の日フレッタさん。初めてみました。


(´・ω・`)

CG絵だとかわいげもあるが、3Dだとなんてやる気がないというか微妙な顔なんだ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

昨日フィア中2オツカレさ~ん。残念ながら4人は出ませんでしたが、また行きましょう~!


次ハッ、ボス部屋死亡しないよう頑張りたいと思います!(思う…願う…哀願する…
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
