スポンサーサイト


SEVENTH MOON

銘入りのプレートメイルが売ってました。すごーい。
値段もすごーい・・・露店で2.2Mで4M希望ですか。。


月曜日の鍛冶はプレートメイルを作り続けて見たのですが、結果が。。
仕上げ前までの回数が
23回(!!)、12回、12回、21回(!!)、10回、11回、7回(50%くらいまで)で、組紐が切れて終わりました。
しかも大成功が出ないんですわー・・・。
あと20回分も残ってますよ(´・ω・`)
後はスケイルアーマーを10個くらい作ってこんな感じ。
(´・ω・`)


割とショッキングだったのは、プレートメイルを仕上げる時にゲージが右の緑の部分に行く前に早まってかつーんと叩いてしまったのに、保護1、耐久3ができた事・・・。ちゃんとやってれば保護2とかできたのかな_| ̄|○

スケイルもまじめに作ってるつもりなのに、やたら失敗作が・・・。
保護+も付いていないのが4着もできてしまいましたが、露店で全部売れました。とにかく安いほうが売れるの?(;´Д`)

今週は売り上げで鉄を買いまくって、来週か再来週(たぶん再来週)には鍛冶9になりたいなー、なんて。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

保護とかより特殊効果って所なのかしら?

なにより…オツカレ…


まだまだガンバレ…

がんばるZzz・・・
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
