

そうしろとささやくのよ。私のゴーストが。

アローリボルバーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
オツ

朝方に1Mで売られていました。1分くらい、高いなー、って迷って結局買いました。
先日500k損してますから。たいしたことない・・・です・・・よ_| ̄|○

そしてあの世便があったので乗って、いきなり赤Dで実戦へ。
・・・・・・
ちょー無理です(;´Д`)
レンジはAまで上げましたがリボルバーFで、さっぱり骨とか倒せませんね。ていうか、装備もFOXジャイアントだし、素レザロンだし。。

せめて装備揃えてレンジ6になるまでお預けだろうか・・・。APナイゾ。

木曜だったんで盗賊もレイブンも自分で貼り付けてみることに。INT120くらいですが。。
レイブン1回失敗。盗賊1回失敗。3本目のレザロンにレイブン6-2。
FOXが1-1,1-2,4-1で3回目で満足。
金かかってるなぁ・・・・。
れざろーん


昨日仕上げて今日売ってるプレートメイルとか。
よ

左上の結構いい色じゃん?できた時はインベントリの見てちょっとびっくりした。
いいよね?微妙?そう言わないで誰か買ってくれーヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

Secre

ARおめで㌧

うちもとるじぇー

ARおめっとー!

1Mかぁ…値上がったのぉ。

バリだのマスだのコボ等は素レザロンでも問題はないですが、弓は最低でもアランウェンは入れておきたいですね。熟練上げメンドイケド…。

リチャージが遅いとカキーン言うスケは最初きついかもしれない。スケはクリ率も高いから死亡率も高いしね。

結局の所は慣れと感覚だと思う。
レンジのレベルがまだ数字ではないのならその速さと後ダメージと敵の足の速さ、距離間で、ミル・カウンタが数字行ってると思われるので、やばいと思ったらミル・カウンタで。
暫くはミル、カウンタのが強いって状態にはなると思いますが。

今の所はスキルセットがまだ時間かかると思われるので、AR5発内で倒せる敵を…ってのがいいかもー。
最終的には敵に近寄られる前に殺すが理想かな。外れるってデメリットはありますが。
DEXが高いのでそこは有利じゃまいかー!
キア中、アルビ下辺りはAR完全有利状態でした。(クマ、大きなクモは別ですが)
アルベイの場合はスキルトレよかレベル上げてAP蓄積を優先するのも手かもしれんー。

と、改造済みブロソスマクリと素ロングAR5打クリがほぼ同ダメが出た人がイウテミル…

ウチは素レザロンが54~109、改造ブロソが28~98っすね…どう考えても弓のが強・・・(ゴスッ

それはともかくとしてARおめで㌧
レンジが数字になるまでは控えておくのが良さそう

おめでとうにありがとう。
レンジage頑張らないとなぁ。
APないですが、鍛冶があるので全力でLV上げにも行けず・・・(´・ω・`)

およぐよぐで検索をかけた結果

ttp://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-14,GGLD:ja&q=%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%90%E3%82%88%E3%81%90

さて、ペッカいてきます
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
