

たまにカップヌードルが食べたくなる。

今日は赤玉Dぐるぐるで終わりました・・・
今まではどのスキルを上げていくか、あまり明確な目標が無かったからか、あまり戦闘重視の生活ではなかったですが、ARを取ってAPが無くなってからは戦闘してLVが上がるのが微妙に楽しいですね。
できれば、あの世に残ってLV上げしたいですが月曜鍛冶紡織があるのでそういう訳にもいかず。

レンジは9になりました。赤Dだとこれから先もさっぱりARのみでやってける気がしないですね・・・。
たとえFOXコボルド装備、改造弓揃えたとしても、近接で闘った方が総合的には早そうで嫌です(;´Д`)

弓で時間短縮するにはARではなく、一撃で殺せる様にマグナムを上げないといけないわけで・・・
そんなAPないしー・・・なんかマグナムよりスマの方がさくさく倒せそうなのは先入観なんだろうか、どうなんでしょう。
弓使ってる人に話でも聞いてみますか。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
