スポンサーサイト


核は本当に恐ろしい物だと思いました。

一週間でアイアンインゴット買いまくり、AR10Pを買ってお金を使い果たしました。
鉄1.9k本くらいです、今週。これでAは終わるかな・・・。
しかし、気がつけば銀行残高0です。
何か忘れてる気が・・・、って図面代がなーーーーーい(;´Д`)

図面代が推定600kくらいかかりそうなので、調達の為に銀行に眠ってた物とかを売ってなんとか500kくらい作りましたが・・・。

後はプレートメイル作成にいる組紐作りのために、もふもふして糸拾って・・・。
今日一回も戦闘してないや!
激しく疲労感・・・を抱えたまま大量の鍛冶と共に月曜日が来るのであった・・・。

最近たまに露店開いてます。
そのまま寝るときはここで縮こまってますZzz・・・
c⌒っ.д.)っ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

昨日の日記に関してレスってみる
とりあえずランク解放後を計算してみる。
現在の私の攻撃力が140と仮定して…

レンジ6→1でスキル補正+14とDEX分で+8の+22
AR6→1でDEX分のみで+6
……ぇー、攻撃力170を悠々オーバーするとか何よ(;´Д`)

その分APをアホみたいに食うけどね
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
