

Life Goes On

うへぇ。
カンカン、っとスケイルアーマーを作り続けこんな感じに。
愛

制作完了埋めて残り9.3%
ここで鉄が900本も余って、高級革が無くなるという状態に・・・。
無計画すぎた(*´∇`*)

スケイル20着くらいつくりましたが、残り後10着くらいですかね。仕上げのみ含めて。
10人くらいはランク9の人いそうですが、10人が30個売ったら300個ですか。そんなに愛用者いるんでしょうか?(;´Д`)

鍛冶ランクUPは来週の予定で、ちょこちょこ高級革集めますか。誰か売ってー。7kくらいで買います。。

コメントの投稿

Secre

おつかれー!

後ちょっとだ!ガンバレ!!

…といっても次の地獄がまっている、鍛冶恐るべし…
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
