スポンサーサイト


甘さそのままカロリー1/2

ブレンディーのコーヒーなのですが、甘さそのままカロリー1/2
(当社甘さひかえめ比)、って書いてありました。
甘いもんが好きなので、見ないで買ってからまずいなーとか思ったり。
当社甘さひかえめ比ってなにさ・・・。

露店出しながら、ラビ下級行って見ましたが、トゥースアンクレットが4個も出ました。魔符もいっぱい出て結局露店を閉じてペットを呼ぶハメに・・・。
露店やりながら狩りはきびすぃですね。鉄鉱掘りもリログできないので1Fループもできないし。マスも弓持っていくと革拾い切れなかったり。
中型カバン欲しいねー・・・(無い物ねだりは意味がない。

あの世で弓の熟練上げをしようと思ったけど、あまりに10歳キャラの効率が悪いので断念。
アルビで巨大クモを引っかけて上げるのもいいと聞いたので、明日は露店出しながら熟練キャラでそっちかなぁ。

プレートメイルは絶望的に売れませんが、スケイルはぼちぼち捌けますね。赤字ですが。残りの量がスゴイですが(;´Д`)

SSネタが無いです。助けて。APも無いです。レンジ6優先なのでクラフトは後回し・・・。
(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スネーク、まずは熟練キャラにレンジを覚えさせてあの世に連れて行くんだ

ウチはそないして修理用弓作ろうかと。

熟練キャラ→あの世が一番だけど、レベル25↑or羽なんだよねー。

メンドクサガリ屋なアテクシはフツーに使って熟練あげました…
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
