スポンサーサイト


眠い時にちょっと横になったら死亡確定。

ねむー・・・。
弓の熟練上げはやっぱあの世だべ、って言われましたがサブキャラで一番LV高いのがLV17で25まで意外にだるそうだなぁ、ってことでアルビ行ってみました。
さっぱり引っかからないよ、巨大クモ・・・。
結局入り口近くまで後退してはまりました。
が・・・、ここで猛烈な眠気が来て、気がつけば巨大クモの前でぶっ倒れてる人が一人・・・。

またクモ連れてくるのが面倒になり、ダンバに戻るとあの世便が。
弓の熟練上げるにしても、LV上げるにしてもあの世でいいかな、ってことでサブをとばしてみた。
レンジを上げる為に山犬を倒していたらバインドクエが。
こんなんあったなー、ってことでAP無いのにミルを取りゾンビ狩りへ。
Fはスタミナ消費が少ないから連打できて楽しいなー・・・ってΣ(゚Д゚)
_| ̄|○

夜中でしかも木曜で、誰も来ないよZzz・・・


って、ここまで書いて、露店開き中だったから看板で図々しくも遠距離羽誰かお願いします、って書いたら起きられたc⌒っ.д.)っ
起こして貰った人ともメッセでお話できてよかったですb
ありがと~


追記:10分後 |-゚)
Σ(゚Д゚)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
