スポンサーサイト


十字十字十字十字十字砲火

生活が不規則になったり寝過ぎると睡眠障害って病気になるって前に聞きました。おそろしや。

死んでても起こされる。ここは天国ですね。
(´・ω・`)


レザロンの改造完了。ゾンビでやるとほんと早いのね。。
ぼちぼち弓遣いに近づきつつあります。まだ遠いけど・・・。
あとはレンジとARのランク上げとDEX関連スキル、FOXの後ろをコボルドに、です。
c⌒っ.д.)っ



露店中暇を改善すべく、クラフトを上げてしまった。Cまで上げようかな。遠のくレンジ、AR・・・。
はんでぃー


めでたく鍛冶A突破分の高級革が集まりました。250枚。
これだけあれば、よっぽど運が悪くない限り大丈夫かな。
あとはランク9での武器仕上げ分の革もいるから、当分高級革漁りは続きそう。
武器はブロソを作り続けると思うけど、売れないだろうなぁ。
バッソはそこそこ売れるんだろうか。絶対不良在庫抱えそうだけど。
マネーパワーがあればG3実装直後にランク8いける人もいるでしょうが。不良在庫のスケイルアーマーを超大量に抱えるハメになるのは間違いなし・・。
現在の鎧の不良在庫がすごいですc⌒っ.д.)っ
SS上げるのがめんどいんでユーザーBBS送りもさぼり気味ー・・・だけど、ちょっと在庫確認して、あまりの多さに泣けた・・・。さぼらず売ろう_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

最近寝オチ露店すると、朝起きてから、よぐっちの露店をチェックするのが習慣に…。よぐっちガンバレ!

こんにちは。
最高級革紐をお願いしたものです。ろくにご挨拶も出来ずすみませんでした。
おかげさまでずっとあこがれてた服を作れそうです。お忙しい中有難うございました。(ペコペコ

いえいえー。
作った物(?)が有効活用されて満足です。。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
