スポンサーサイト


物言えば唇寒し秋の風

更新停滞ー・・・。
今日の記事は長いじぇー。重いって?ごめんよ。
続きを読む、ってなってるやつ嫌いなんだ・・・。あれ読みにくいよ・・。(わんくりっくすら無精しすぎですか、そうですか。


露店出してるとほんとやることないですね。というか、やりたいことがなんにもできない・・・。全然使わない鎧が本当に邪魔に感じるー。
接頭なんも張ってないし・・・。
暇度MAXだったのでメイキングがCに!
めいくci-

意外にだるかった。何がって、薪作りまくったり、釘出したり・・・。
釘売ってたら買っちゃいそうですにぃ・・・。

あと、露店出しながら今更ECO始めちゃったり。友達がやってたのでちょっと様子見で。
こんなの。
えこよぐ

キャラ作る所から、見た目重視さ炸裂って感じです。かわええですねぇ。
でも視点が遠目の上から見下ろしなんでよくわからんです。もったいない。
MMOは何やっても最初は面白いですにぃ。クローバー鯖です。
いつまでやるかわからんけど。


ついに、やっと、鍛冶が9に。
Aトレ終了の図。
A終了


終了直前は83%が27連続成功が25連続成功の後、大失敗1でした。

やっとというか、なんというか。
武器、とか♂、♀バレンシア鎧の作成依頼受け付けますよ!

バレンシアは♂はランク9で制作ですが、最高級革紐は40~120くらい?って噂がありますね。こんなに開きがあるくらいだから読めないんですが。持ち込みは大歓迎です。持ち込みじゃなくてもストックあるし、今革買いまくれるくらいのお金ある人なら現金での相談もOKです。
武器はもう作りまくるしかないんで、原価で現金でも、持ち込みでもいいですよ(;´Д`)


9になってから作ればいいのにAの時にギルメンの姉さんのスパイカーブーツを作成。A時点で12回試行で80%までというダメっぽさ。この時点で9にしてからやればいいじゃん、っと。なんで気がつかなかったんだ・・・。
9でやったら1回で仕上げ前に。ずいぶん割高な。ごめんよー_| ̄|○


ゆーざーBBSをぼちぼち(?)見てたら最革用高ランクPTを作るそうで。
だいぶ貯まってた革が邪魔なんで%によっては作ろうかなー、って事で様子見で入る事に。
月曜、豪雨、ランク6が5人、ランク8が3人、DEX180で91%でした。
紐


始める前は何枚持ってるか数えませんでしたが、大量にあったので100枚ずつぶち込んでみる事に。
どきどきしながらの一回目でいきなり失敗。ふぁーがす!ふぁーがす!
インベントリみたら10枚減ってました。不幸中の幸いか。
残り10枚とかよりまし・・・。
このゲーム、続けて失敗するのほんとよくあるんで、次は一枚でやってみました。結果、失敗でロスト。
やっぱり!読み冴えてる!!、って思った。。(最悪だじぇこのシステム
次も怖いのでまた一枚・・・。また失敗・・・。
次も一枚で成功。ここで止まったかな、と信じて次ぎから100枚ずつやりました。
結果635本の圧縮に成功c⌒っ.д.)っ
ロストは12枚。痛いなー。まぁいいか。。


何かの人の雑記で(知らない人は「何か」でぐぐってね)、コメントレスで出てましたが、こういうのはたしかに参加する人が限定されてしまって、対象者以外は良い気分しないかもですね。あと、全然関係無い人から見ても、なんだかなー、って感じかも。
でも、せっかく上げたスキルを最大限で発揮したいってのも、考える人は多いはず(?かな
まぁ、自分から人集めよう(公式でとか)思いませんが(笑
密かにぼちぼち見てる2chの晒しスレでも予想通り(ネタ無いしね)書かれてましたが。関係ない人から見ると面白いですよね、こういうの(マテ


姉ちゃんにローズ着せてもらいました。靴も帽子も色会ってないから似合わない!
色合う高級装備羨ましいじぇ。。
ろーず

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

昨日はブーツありが㌧!

こういろんな意味でオチがあって楽しかったわぁ。

とりあえずうちの魔法の人のやるフォックスは1-2がデフォという事で…。

今度は武器お願いしよっかな…

|д゚)

先日スケイル売ってもらったハートリーです。安く売ってくれてアリガト!(´▽`)

ブログ覗きに来ちゃいました(*´д`*)
また何か欲しい鍛冶品が出たら依頼するかもなので、その時は是非よろしくです!

ブログの更新ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


遅レス_| ̄|○
懲りずに覗きにきてくだしぃ。。

・・・依頼に弱い鍛冶師って(;´Д`)
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
