スポンサーサイト


寒くなってきました。

鍛冶も無事に9になり、ここからまた目標を立てないとぐだぐだしそうです。
武器作るにしてもG3S2前に鍛冶ランク上げないと意味ないんで。
G3S2で最高級鏃が来るそうです。それで成功トレーニング埋まるので。
鎧の成功も普通革紐で済むライトメルカチェーンメイルが来るので同じく・・・。
今武器作ってる鍛冶師の人はやっぱS2前に大量のスケイル作ってあげるつもりなんだろうか。それともやることないので武器作ってるのか。
前にPT同じになった時、某FさんはS2前には上げないと言ってましたが。

どうしようかな・・・。どぶに捨てるが如くスケイルを作るなら、鎧だけで15Mくらいお金に余裕あれば行けます。
うーん。多いなぁ。貯まらなくはないかも?って感じなので迷いどころでしょうか。遅れると完璧無駄だし・・・。
とりあえず、武器埋める所から始めますかね。。
ブロソ大量生産だ!ブロソ欲しい人、原価で上げます_| ̄|○


ってわけで、掘りまくりオンラインです。
掘りながらECOやってたり。器用なよぐ です。
まぁ、集中力分散なんですが。
c⌒っ.д.)っ

MSNのアイコンだったり。
LV19です。ウィザードです。
一般的なMMOのクリックゲームと言ってしまえばそれまでですが、作業の目新しさも面白さの一つですよ。どこに狩りにいこかなー、何しよーかなー、とか。

ムンゲ乗ろうとしたら露店が。そーなのかー、って感じです。。

ろてん


精霊用に買ってしまった。35kなり。
鈍器精霊に惚れましたが、いつ作れる事やら・・・。
作っても使わなそうだし、喰わせるものが・・・お金がない・・・。

mabinogi_2005_11_07_001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

とりあえず業務連絡
「鏃では鍛冶Fトレーニングになりませんでした」

まぁ頑張れ(´ω`)

な、なんだってー。
馬鹿丸出しc⌒っ.д.)っ
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
