

コアラのデスマーチ

さて、昨日のコメントでやじりは武器、道具のトレーニングにならないという事が分かったので、どのみち武器を作るハメに。
まぁ、予定通りなのでいいですが。(言い訳っぽいね!

さて、成功500回を埋めるのにはインゴットがいくつ必要なのか。
ブロソは工程に鉄2,銀2。仕上げが高革2と太糸2です。
成功率は月曜で74%です。これだと埋めるのに675試行です。
ということは鉄1350、銀1350必要ですね。
・・・・・
銀行確認。銀400、鉄1kしかないですね・・・。
鉄は掘るからいいとして、予想外に銀がたらんとです。。
精錬、鍛冶初めてから貯め続け、ちょこっと買ったのに銀400しかない。希少金属ですねぇ(;´Д`)
800*4k=3.2M・・・。お金ないっし。。。


今日のECO。
めっさ混んでる狩り場。狩り場って概念がそもそも懐かしい響きです。
一撃確殺。即沸き。人多いわな・・・。
実際はすごいごみごみしてる風に感じる。

えこ


今はこんな感じ。
あぁ、マビのSS無しですか。。
えこ2


コメントの投稿

Secre

よその子になってる!

フゥウウウウ!!!

マビもやってるから許してZzz・・・
外見ははまったカモ。着せ替えげー。

|-`)芋むそーやってました。
  格ゲーが苦手な私にとってはスペカを見るためにせこせことEasyに限るとです。
  すいか強いよすいか。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
