

見ろ!!ブロソがゴミのようだ!!

むすか。http://www.bea.hi-ho.ne.jp/nukamisso/aku/meibo/aku_meibo_musuka.html

毎週月曜は鍛冶の日です。店の広告みたいだ。

ブロソ大量生産前にギルメンのロンソをカンカン。

WIKIから転載。鍛冶武器の性能です。

A+級 最小 + 2, 最大 + 2, クリティカル + 4, バランス + 7, 耐久 + 5
A 級 最小 + 2, 最大 + 2, クリティカル + 3, バランス + 6, 耐久 + 5
B+級 最小 + 1, 最大 + 2, クリティカル + 3, バランス + 5, 耐久 + 5
B 級 最小 + 1, 最大 + 2, クリティカル + 2, バランス + 4, 耐久 + 4
C+級 最小 + 1, 最大 + 1, クリティカル + 2, バランス + 4, 耐久 + 4
C 級 最小 + 1, 最大 + 1, クリティカル + 1, バランス + 3, 耐久 + 4
D 級 最小 + 1, 最大 + 1, クリティカル + 1, バランス + 2, 耐久 + 3

頼まれたロンソは一本目D、二本目E以下?耐久+1とか。三本目Dでした。びみょい。
依頼に弱い鍛冶屋なのか!?
つ、つかえないやんけ。。


そんでブロソです。
鍛冶9の武器、道具作成の成功を埋めるトレーニングは500回なんですが、100回終わったあたりで、仕上げ前のブロソが50本できました。
ってことは、全部で250本ですか。仕上げてもそんなに売れるわけないです。。
仕上げトレーニングは50回でいいので、50回だけ仕上げようかなー、と仕上げに使う革も太い糸も用意してたんですが、仕上げはツルハシとかしょぼいので良いということが発覚・・・
まぁ、ブロソが売れるなら仕上げちゃえばいいんですが、売れるか怪しいー。
そんなん売れねーよ、ぼけぇ、って言う人もいれば、結構売れるー、って人もいます。鍛冶師の人で。
どっちなのさヽ(`Д´)ノ
まぁ、売れてもたいしたリターンにはならないから、お金余ってたら捨てちゃうのかな。
ゴミのように捨てられてるブロソを見ると切ないです。
売れないもん、仕上げないもんを作るのも切ないですが、さすがに250本は(;´Д`)

んで2本仕上げて両方C+。値段わかんなかったんで、38kで並べてみた。売れてた。
安かったか・・・10kくらい安かった感じですかね。。
50kでも38kでも赤字ですがc⌒っ.д.)っ
売れてたのでまた3本作ってみた。一本ミスって店売りと同じのが。あとはC+が2本。
あれ・・・C+しかできてない・・・。

昨日初めて(?)A+の武器が確認されたそうで。銘入りで。
いいないいなー。いつかは作りたいものです。

紅ブロソ。買ってくり。。
ぶろそ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
