スポンサーサイト


他人にすごい影響されやすいって自覚してます・・・。

いつもタイトルはたいした意味は無いです(´・ω・`)


火曜深夜寝る前にちょっとだけ精霊用ハンマーの熟練を上げてから寝ようと思ったら、いつの間にか熟練MAXに。
はんま

この記事書いたら精霊武器にしてきまふ。


タヌキ叩いてたらこんなもんが・・・。
しれいしょ

メインキャラはあの世なんで、さっぱり育ってないサブで狩る事に・・。
ファイア覚えてなかったんで本買って覚えましたよ。

何がダメって、スマ持ってないんでものすごい時間かかりました。
ドロップなんか無いやい!
(´・ω・`)


よぐは今日は銀で頑張ってみた。4,5週挑みましたが、一回もゴーレムにたどり着けず。それどうなの(;´Д`)
ガゴ多すぎです。バリ下級でまくり。
がごぁ


レンジがランク7になり、アイオブオーダーも7に。
普段は近接の方が強いのに、パラになったらいつのまにか逆転してました。
すて

左が近接、右が弓です。
もうちょっとで弓も使える用になる感じか・・・。
しかし、弓が使える用になったら、いきなり修理費がすごいね・・・。
弓使ってる人が修理費高いって言いますが、減りも入れて高いって事だったのね。AR使うとすごい減ってる感じ。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

銀の場合、経験地求めてになるのでベアやれればって感じ。
ガゴ止まったりして意外と時間食うから効率悪くもなったりなので、最後スイッチガゴだったらリログすることも!箱に魅力もないしね。

ガゴのHPが大体600前後?スイッチの場合はARのが楽かも?MSの火力次第でもまた状況は違うかなぁ。

ガゴは複数タゲとかパラでもきつい場合があるし、ビモーな位置のアイス詠唱とか、それ無理!はありますなぁ。

銀の配置が、
ヘビ、ベア、ガゴ、フラソ

キア下級ダンジョン系



ベア、ガゴ、ヘビ

かなぁ、箱以降のベアまで安定して食ってけば結構上がりますYO。前半のガゴは面倒ならパラでも…

大体レベル40前後で2週~3週位で上がるんじゃまいかなぁ?45位で4週とか…

よぐっちの場合近職スキルもバランスがいいので、弓の方が有利か、近職のが有利か場所や敵で変えてくと効率もよさそうだし、一つの武器の耐久が削られなくてよいかも!

やっぱ弓使えるなら銀もだいぶ楽な感じだねー。
凍結狙いは吹っ飛ばないARスタートが楽だなぁ。。
弓主体、サブが近接の方が銀は楽そうだ・・・。もちっと先ぽ。

週でなくて、周ですな!ダサイよ自分…。

銀のよさは通行書がいらない場所でそれなりの効率がある事かなぁ。
意外と時間短縮になってたりもします。フィア通常はジャッカルいらんしね…
飽きたらラビ下、バリ下いけたりもするので割りとお得…
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
