

少女サクリファイス

精霊武器作りました。しょぼい性能のハンマーです。
いつか

そんなにお金をかけるつもりもなく、2HSとか使わないとき邪魔だろなぁ、ってのと見た目で決めました。精霊の。
鈍器ちゃんが一番好みです。。
まぁ、楽しめるのは最初だけなのは育成のお約束。
最初は楽しもうかってことで餌やり・・・。


満腹状態ではステータスの上昇率が低く、空腹状態の方が上昇率がいいらしいです。
普通に腹が減るのを待ってるのは、メインウェポンでも無い限り、かなりの時間の浪費が激しそうです。
ってことで露店出しながら放置してみると・・・
まいなす

こんな感じにマイナス修正が入り、この状態からバランスのマイナスが消える段階まで喰わせて、それからしばらくが上がりやすいようです。


まぁ、分かってましたが食い過ぎですね。ほんと。
なんでも上がりやすいとされる、ステータスLV20のSTR分で2Mかかるらしいです。
しょんぼり。
まったりいらない物喰わす程度かもしれんです・・・。



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
