

自キャラ燃え。

鍛冶の等級を間違って覚えていた駄目鍛冶師です。こんばんわ。

ギルメンのブロソを仕上げ。2本頼まれてDが1個C+が1個。
だめぽ。作り直しでC+を2本奉納。


ブロソ結構売れてるかも?
30本以上売った気がします。全部赤字です。売らないよりは黒字。
もぁー(;´Д`)


凹み弐発。
そのいち。
メンテで露店が中断されると、露店証の再使用が可能です。物が売れてても。
ふー、もっかい使えるぜー、って使って商品並べて移動。
( ゜Д゜)ハッ、ペット配置し忘れて露店閉じた→再使用不可_| ̄|○


そのに。
あと弐分で木曜が終わるって時にC級とD級を間違って渡して売ってしまった。。
荒いとレイブンが憑いたようで。
うう・・・せっかく付いたのにごめんなさい、です_| ̄|○
滅多に無いでしょうが、鍛冶屋の人、自分含めて確認はきちんとしよう・・・そうしよう。。



シミュレーターが楽しいです。
バレンシア鎧、画像とかで検索かけて来てる人いたのでやってみた・・・。やってる人多そうだなぁ。
ばれんしあ

結構ええですねぇ。腕もブーツもバレンシアです。
鎧はともかく、ガントレットとブーツでこの色はレアっぽいなぁ・・・。まぁ、鎧が一番、可能性が無い・・・?(´・ω・`)


バレンシア剣士学校制服ショート。あぁ、これも結構ええですね。
パンちらするぽいですが、色々モーション見てみてもあんまりしない。
しょぼん(まて
しょーと

胸当ての所は周りの服と同じ色で出来上がる見たいです。
青欲しくて黄色できたとか南無い・・・?染色不可だろうし。
こっちも・・・材料から考えると希望の色は厳しいか。。


ぴんねこが(・∀・)イイ!!
ぴん

これ見て、ぴんねこ欲しくなりました。
運良く5kでゲット。(*´д`)はぁはぁ
この色も気に入ったかも。浴衣も着せたくなってきた。
サブキャラに浴衣着せてただけで、いつの間にか熟練41だし。
ゆかた



しかし、倉庫キャラで腐りそうな予感が・・・。
倉庫係りのおんがくさん置いておきますね。
おんがく


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

鍛冶オツデアリマス!

ミスはダレにでもあるさー
二度起きないように学習学習!

紫っぽい青?と白って綺麗だネェ。私はログイン画面が黒い人になりつつだったので、赤白を入れつつ…

同じ過ちは二度犯さない!
また遅レスだ。
寝るって言った時間からここまで遊んでます。
ご飯食べてお風呂入って歯磨いて寝なくちゃー。
だめぽ(;´Д`)
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
