スポンサーサイト


寒い。ほんと寒い。らーめんが美味しい季節。

今日何にも活動してないや・・・。こんばんは。

貯まったSSを元に数日を思い返しながら書いてます。


ますうえはーぶ

マス上級ソロ。露店しながら。
結構いけそう。でもなんだかんで5回も死んだ・・・。
安全だなー、とは思いませんが・・・。
キア中級よりは入り安いかな?
露店してるとハーブ持てません。近接もするなら矢は200か300でいいかも。拾えるし。持っていきすぎました。
強い

なんか、5,6,回行ってますが、全部強いですよ。呪いですかね。。


ヘテロ作らせて貰いました。
へてろ

割といい感じ?銀仕上げ。耐久も一応16だったかな。
お金持ってるならいいかも?
へてろつー

「武器、道具の制作成功」に入るかと思って、「報酬は特にいらんですよー」って言ったら、お礼に羽仮面2個貰いました。
バレンシアの仕上げキャンセル用に買おうかなー、とか思ってたので良かったかも。ありがとでしたー。
でも、盾は盾のトレーニングで意味無かったというオチ。
駄目だ、この鍛冶師c⌒っ.д.)っ


ブロソ三昧。またブロソかよ、です。
気分転換にどうやら儲かると言う噂の鍛冶グラディウスを、図面一枚分作ってみた。ちょうど雷雨だったので。
C、D、D・・・で、後一本が店売りより最大攻撃力+1、バランス+1だったかな・・・

儲けが吹っ飛んだ!!!_| ̄|○

Cが一本な時点でしょぼいのに、こんなもん作っちゃうなんて・・・。


なんか、スケイルを大量生産したあたりからなんですが、しっかり打てて、打ちミスしてないのに、やたら性能が悪い物がたまーにできる気がします。マウスが悪いのかとか思いましたが、どうも仕様な気がしてならない・・・。気のせいなんだろうか・・・。
何もグラの時に来なくったって!!
鍛冶

あと147回。実質201回。銀インゴ402本(ブロソ)
割とだいじょぶかなー。今日もブロソは売れております。
Dばっかできる・・・。赤字邁進中。
めざせ250本売りさばきc⌒っ.д.)っ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

|゜)

こんにちは、こちらでは初めましてー
以前から密かに拝見していたのですが、
名前がSSに載っていたので何となく書き込んでみました(といっても隅っこですがw
・・・それだけでした、すみませんorz
ではでは失礼しましたっ|彡

ぶふー。
消し忘れだ!
失礼しました。。
コンゴトモヨロシク。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
