

わーい、赤スケからブロソw(ギルメンの一言)

また、火曜日あの世だー。ありがたやー。 こんばんは。
ひっそりカウンターつけてみた。もう2ヶ月立つってのに・・・。
たいして見られてないけどね!・・・_| ̄|○


なんだか2chやらの掲示板では裁縫、鍛冶、釣りの仕上げ、成功チートが話題になってるようで。
そんな所見ない人もいるでしょうから。話題にしてみた。



銘入りも、完成品の出来も調節できるとか。
鍛冶も裁縫もやったことが無い人がこういう話しを聞いたら、普通は「あぁ、銘入り売ってるなぁ。でもチートなんじゃないの?」って思うでしょう。
こうなると普通に生産して銘入り作っちゃった人とか、いいもんできた人が報われない状況ですね。
早く対応して欲しいもんです。


まぁ、自分もたまーに銘入りがよく置いてある露店見ます(見ました)が(誰とは言いませんが)、「ちょっとそれ出来すぎなんじゃないの |-゚)」とか思っちゃいますよ。
ていうか、普通誰でも思っちゃうよね(;´Д`)(自己弁護
こういう話書くととばっちり受けちゃう人もいるかもしれんけど、後述の云々でそんな人はものすっごい少ないかいないんじゃないかと思ってるので。反論は直接かコメントにどうぞ。
鍛冶で銘入りは本当に希なんでたくさん並んでたら目立ちますね。
ていうか、ぶっちゃけていいですか。
銘入りどころかC+すらできません!
(あまつさえ、店売り同等品がたまにできますよ)
えぇ、腕が悪いですよ、はい_| ̄|○(み、見捨てないでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
店売り同等はちょっと横に置いておいても(ぇー)、100本作っても銘入りなんかできるか、できないかだと思いますよ、確率的に。

裁縫も一応8まで上げて(仕上げで銘が入りやすさが上がるのはC、8。鍛冶も同じかな。)、今はアントレインしてますが、何十着作っても銘入りなんか滅多にできませんよ。
なんでかって、仕上げのミニゲームで完璧な結果出してそこから確率で絞られるか、もしくは仕上げが完璧なのがそもそも確率なのか、だからじゃないでしょうかね。
要するに、銘入りどかどか量産する人は怪しいなぁー |-゚)、ってのが個人的意見でしょうか。


まぁ、こう書くと個人的批判みたいで嫌ですね。でもまぁ、量産してる人なんていないよね、うんそうだ、きっとそうだ、信用第一(自己完結


でもまぁ、裁縫(たぶん鍛冶も)は、ランク9以下だと絶望的に銘入りなんかできないんですよ。でも逆にランク8以上になると、そこそこは出来るんですよ。そこそこって言っても何十着に一着って感じだと思いますが。すごいうまい人は10着に一着くらいなんだろうか。まぁ、そんな感じで「頑張れば作れるかもよ」ってLVなんで、それが隠れ蓑になって、どこかにチート製品が混じってる臭いはありますね。
鍛冶は前述しましたが、ランク9までなんで、普通できませんから。目立ちすぎるのでわざわざやる人はいないでしょう。全部C、C+止めとかならいるかもね、かもね。
こんちくしょうヽ(`Д´)ノ(ぁ


こんな事が。0チャンネルどこ!ネタチャンネルじゃないです・・・。
0ちゃん

ど、どーもいいー・・・(;´Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

仕上げがしょぼい鍛冶師の妬み記事に見えた罠。
鍛冶と裁縫知らない人向けの記事って事で。(なんか違う気もする。

一応アテクシ鍛冶Eなんですが、なぜかタマニダブルクリックしてしまいます。
もちろん店売り以下ですよ!

ジャガ鍬オンラインでしたけどネ!

裁縫も今はもうアントレしちゃいましたが、最初は何色ができるか楽しみに作ってた気もする。

トレの数字がアフォイ過ぎてだんだん色なんてどうでもよく…。そしてNPCに売るオンライン。

生産は「儲かる」事は殆どないのが現状なのに、こういうのカンベンだよなぁ。

早く普通の状態に戻る事を祈る。

ほんと、さっさとナオして欲しいよね。
ぶっちゃけ全体への影響は少ないからなー・・・。
明日のメンテに期待度25%。
来週のメンテに期待度70%。
カナ。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
