スポンサーサイト


ランク制限解除が待ち遠しい。

今日は何の日。http://www.nnh.to/11/23.html#anniversary
いや、知らなかったんです。なんで休みか。
記念日9個も重なってるよ。多すぎ。ファミリーとか、かなり厳しいネ。


文調模索中。最初の頃に比べると、文章の書き方がリアル寄りに・・・。
=口調適当になってきた?c⌒っ.д.)っ
って、ことで模索中です・・・。デス。


LV43の82%になりました。あと一週間で50行くかなぁ。
怪しいなぁ。まだあの世です。
弓使える様になって、ぼちぼち銀がクリアできるように。
あんまり死ななくなりました。


Mabinogi DATA'sさんのデータに、スキルランク5以下の追加効果が出てますが、スマッシュは範囲攻撃ですよ!
でもランク1でもスプラッシュは100%?とか聞きましたが。定かではありませぬ。
でも、スマッシュランク5は6と比べると70%も上昇します。
ランク5で止めるとか美味しそうですね。ランク9止めよりも。(APあれば)


レンジは1まで上げると、上昇率が、アタックよりも大分良いらしいですね。カウンターとか、クリとかは逆に1まで上げても微妙な感じ・・・かな?


そんなわけでアローリボルバーを上げ始めようかと思いましたが、APの割に効果が薄いっぽいですね。Aまで上げると0.1秒スキル準備が短くなるとか。Aまで上げようかと思いましたが、うちのよぐさんは近接もぼちぼちやるので、影の目標が「スケルトン系をクリなしスマッシュで確殺(無理そう)」なので、そっちも重視したいな、と。
っと言うわけで、当面のスキルの目標はレンジ1,スマ5、アタック1、AR伸ばせる所まで、の順ですかね。
スマもしかしたら1にするかも?
って、APいくついるんだろう。
レンジの5から1が85、スマの8から5が50、アタックAから1が182(;´Д`)、ARがEから1で211(;´Д`)、だそうです。


ふむー・・・・アタックどうしよう、無理そう。。
ARも必要AP多いですねぇ。まぁ、色々考えられる分だけ面白いですね。
LV上げないとなぁ。


あぁなんかECO放置っぽいです。LV上げの面倒くささが半端じゃないですね。ソロだと、かもだけど。ちょろっとやるには適さないゲームかも。


ごれむ

ギルメンのメインクエのキアDに一緒させてもらいました。セカンドのおんがく係りさん。一緒に廻ったねいさん、バブさん、ありがとう。
ゴーレムタイトル取らせてもらいました。スマ持ってないからだるかったぽい。
ってことでスマ取りました。
ごれむすま


これで基本スキル全部取った!、でも放置キャラで20LV・・・。


転生させないでLV100が目標!!・・・とかドウデショウ。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

今更、メインクエキアDお付き合いありがとうございました。

所で明日のメンテナガイッポイネ。そこらどうだろ、ネクソンさん。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
