

倉庫キャラが仕上げ前ブロソだらけで役に立たない、ってもうそのネタはいいですか、そうですか・・・

メッセでブログのURL宣伝して見にくい長い、と思い。「およぐよぐで検索」って書いてから、ぐーぐるで検索してみた。
リンクして貰ってる所は出るのに、自分のサイトが出ない(;´Д`)
そんなしょぼいサイトです、こんばんは_| ̄|○


したらば鍛冶スレに鍛冶9>8で本当に10kも鉄いるのかよ。
って書き込み見て、数えてみた。
鎧、武器成功分は700*2+700*3=3500本
鎧大成功分はたぶん40*10*5=2000本
合計5.5k本ってとこじゃないでしょうか。


wikiのコメントに10k本って書いてあるんだけど、これって何の根拠があって書いたんだろう。10k本が本当だとするとバレンシアに6500本も使う羽目になるので650試行ですか。最革紐1950本分ですか。
まじ、適当な事書かないで(*´∇`*)


新しいペット来ましたね。
ペット実装前はコリーが欲しかったです。
今となっては・・・まぁ、買ってもいいですが、犬が安いしなぁ・・・。比べちゃうよ。
それに牛も欲しいかも・・・あのでっかさが(*´д`)はぁはぁ


なんか鍛冶の仕上げで、色入りの武器仕上げが出来ない状態らしいですね。さすがにナオされるだろうけど。来週は鍛冶休んであの世残れそうな予感。
あと、キャラセレで落ちる人は公式個人メニューに残ってる受信メモを削除するといいとか。



なんでこんな下向いて縮こまってるんだろう。ペット呼んでる訳じゃないのに。(ダンジョン内ログアウト)
(´・ω・`)


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

おんがくの隣の人が怖いです!



以上!
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
