

SM盗撮の現行犯逮捕

寝過ぎで今日も頭痛が・・・。こんばんは。
ATMのATまでが折り目で隠れてた新聞記事だった。


ネタ無し。気力無し。の時期がまたやって参りました。

特にすることもなくぶらぶらと今日も赤Dへ・・・。


なおすてーじ

?押すとナオの所でも呼べた。そんだけ(;´Д`)

ねこ

きもい猫に会ってきました。ルンダ下級ギルド3人PT。適当にやると死ぬ・・・。
そんだけ(;´Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
