スポンサーサイト


フルバ読んでたら公はきみと読んでしまうはず。

布団が恋しいですねぇ。こんばんはゎ。
フルバhttp://www.hakusensha.co.jp/furuba/


なんだか、先週のメンテから鍛冶にメイキングが載るようになったという書き込みが。
本当なら嬉しい限りです。
まったく期待していませんでしたからね!


インベントリで腐りまくって、使う場所もなく邪魔なだけだった、重鎧をファーガス修理で常備する事にした。白骨に殴られても大丈夫になった!メタスケはたまに死ぬ(´・ω・`)
鎧にするとアクセが減ります。属性も減ります。
赤スケは段階の高い火(属性には段階があるっぽい)、メタスケは雷、くらいの認識でしたが、どうもメタスケも氷の属性が強い方がダメージはいるのでしょうか、白骨よりもダメージ多く入りますね。
っと、何も調べないで書いてみる・・・全然見当違いだったらどうしよう。。


ぶ

ついに邪魔だった未完成ブロソをちょっと捨ててしまった。まぁいいか。
暗黒装備がほしー。最大ダメージ上げたいのです。
勝利も欲しいけど、値段に見合ってないっていうか、FOXとの差があんまり無いから後で、かな・・・。
木曜はバリ籠もってみます(´・ω・`)

(´・ω・`)

シモン夜逃げシター!  まぁ、読み込みミスです。。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

つ[復讐者]

まぁ、私はこれを待つつもりだけどねー
それと、来週で調合Bになれるよー

あー、うーん・・・。
そんなESあったねぇ・・・。
でもきっと復習者のINT200での貼り付け%は下地のランク3が29%、ランクが2が24%か25%くらいか・・・。
まぁ、暗黒も似たような感じか・・・消滅はしませんが。
調合がんばー。。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
