

冬でも浴衣!海底ツモ!

浴衣で花火であばんちゅーる。 こんばんわぁ。


目標を見失ってやる気無い、とかよく聞きますね。
そんな時は新しい目標を!
すっぱり止めるのも手ではありますが。。


そんなわけで、浴衣ですよ。
夏と言えば浴衣。秋でも浴衣。冬でも浴衣。
まぁ、靴は下駄ですかね。
腕はブレスレットにすると見えないんで、勝利でいいか・・・。
盾持つとかっこ悪いんで両手剣がいいかな・・・維持費が・・・。
んで、帽子ですよ。
しっくり来るのが無いんですが、なんか装備しないとへちょくなるんで・・・。
でも「ていうか、浴衣なら頭はなしでしょう」とか言われちゃったよ。


まぁ、そんな中いいかも、とか思ったのがこれですよ。
麦わらのよぐ

ロマンチックな麦わら帽子って書いてありますね。
これどうなったの(*´∇`*)
夏にプレミアムニュービーと一緒に来るんじゃー、って言われたよーな気がしますが・・・。放置?G3?G4?来年の夏?(;´Д`)
情報求む(´・ω・`)


ってことで、割と影響無さそうな折りたたみ眼鏡でもいいかと思って、50kで買い取りしたらすぐ来ました。予想通りです。
で、こんな感じ。
c⌒っ.д.)っ

なんか委員長キャラみたいでいいでs・・・うわー、何をすr(ry
まぁ、うえのシミュの普通(?)の目にする予定(´・ω・`)

隣のグラニスなんですが、CGとギャップありすぎじゃ・・・。
そんなもんか、3Dの方は。


あと、ドラクレを依頼でぼちぼち作りました。
昔は結構高いってイメージあったけど、もう安いんだねぇ。ランクAだし。メイキング込みで84%で雨で21%進行だったです。
鉄も安いし。消費者にとってはええ時代や。。


最革がぼちぼち値上がり気味?どうせお金ないんでどかっと買い足せませんが。メイク乗るし、明日はバレンシアの計算でもし直そうかしら。
計算大好き。妄想だいすき(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
