スポンサーサイト


鍛冶とか。G3とか。タイトルでよぐ。よぐ。およぐよぐ。

「制服 パンチラ」で検索かけて来た人、上のほーにあるわけでも無いのにありがとうございます。笑いました(笑)
こんばんはわ。


タイトルだけじゃ検索引っかかりにくいそうで。ブログの中でもよぐよぐ言ってないと駄目なのか。
むかーしに「よぐ」で検索かけたらトップが「およぐさかな」だったんでつけたんですがね。
繰り返しただけじゃダメダッタノカ!およぐよぐ!



G3も15日に来るそうで。あぁ、思ってたより早いなぁ。鉄ないよ。
公式に決算履歴見てみよう、みたいなスレあったので自分の見たら合計31470¥使ってました。15日から3ヶ月超過してますが・・・。
ネクソンポイントでいいから超過分返して欲しいナー。
そんな訳で、サービスの値段が下がるのはいいですねぇ。基本プレイ分が1kだったのね。


まぁ、普通に中華増えるんじゃないかな。向こうの国の前例もあるし。
どー考えても日本の方がRMT顧客多そうだけど、どうなんだろね。
ただでさえ重くてラグっぽい土曜とか日曜とか火曜とかなのに、さらに人が増えたらどうなっちゃうんでしょう。鯖増強して欲しいですねぇ。


お金が600kくらいしかないんで、買い取る物も無く・・・。
ダブルリング図面でもせこせこと買い取ろうかと思ったけど、果たして仕上げるのかな・・・。仕上げないならめんどいからプレートメイルの図面でいい気も・・・。
それでは計算けいさん・・・。

ランク8の鎧成功500回を埋めるのは83%で602回ですね。
プレートメイルは進行率は14%なのでPTボーナス入ってまぁ、7回で完成と考えると86回仕上げができますね・・・やるわけ無い(*´∇`*)
でもよく考えたら、鎧の仕上げ50回ってのが・・・。
仕上げた物が売れる売れないに関わらず、コウモリ50個近くはきびすぃのでは・・・。って、ネコでもコウモリでも同じ気がするんですががが。
一応仮面分散(何語だ)の為にダブルリング図面買おうか・・・。
全然露店に並ばない所見ると、ちゃんと貯めてる人は貯めてるんだろうなぁ・・・大丈夫なのか、自分_| ̄|○


肝心のランク9でのバレンシアは、メイキングが乗るとずいぶん楽そうですよ。
4ランク上の図面の21%にメイキングが乗って31%。
進行率12%にPTボーナスが2%乗ったとして14%だと考えるとー・・・
単純計算で23回ですよ!
最革値上がり気味で紐60k鉄1.5k組紐1kだとー、一試行3,10,3個でだいたい200kですか。
200kが23回で4.6Mだー。やっすいー・・・どこがだ・・・。。
でもまぁ、かなりマシっぽい気がするかも?
どうせ、自分じゃ買えないのでよくわかりません(;´Д`)


っと、ここまで書いてる途中で図面2枚買えました。
よくよく考えたら鉄在庫0ですよ。
さすがに0はまずいんじゃないの!?
ってことで、バレンシア鎧を作れる分くらいは確保しておこうかな・・・。
何個だー・・・えーっと・・・
大成功20回で31%の2分の一でー・・・129回・・・、約1.3k本か・・・。
1.3k×1.5kでー、1.95M。だいたい2Mかー。やっすー・・・
って、安くないよOヽ(`Д´)ノウワーン
図面なんか買い取ってる場合なんですかね・・・。ドウシマショ。
って、ブロソの図面も買ってなかった・・・。
あぁ、残金250kくらいに・・・。

ってことで、バレンシア鎧を現金で予約受付します。
しかもお金半分くらい前払いできる人募集ですよ_| ̄|○

持ち込みも歓迎・・・(´・ω・`)


図面狙いのゴブリン。
ごぶ

ちょ、ちょっと遠すぎ・・・。忘れてて行かなかったよ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
