スポンサーサイト


SU SU SU スーパー・キレイ!

引き出しの奥からスキャットマン・ジョンのCDが。
年齢がばれ・・・ないか。
今聞いても好きなリズムです。


寝過ごした(´・ω・`)
何もしないで日曜間近。48LVの80%だったので49に上げました。
前回転生したのが、日曜の20時くらいだったけど、日曜になったらすぐに転生できたっぽいですね。
自分ではよくわかってなかったけど、転生条件は20歳になるリアル曜日、でいいぽいです。


髪型変えようかなー、って思ったけどシミュったのが気に入ってたので髪を黒にして目変えただけで。
she's real beauty

でも、金欠で浴衣計画頓挫気味。一応鍛冶優先で(´・ω・`)


メッセで質問されたんで計算してみたら、ランク9で女用バレンシア鎧は31試行で7.9Mちょいでした。恐ろしや。
G3S2で生産スキルのランク解禁が来ると、メイキングで15%アップに。
ランク8になってから作ると現状材料費で20回試行の5Mちょいに。
だいぶ安いカナー・・・?(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

頑張ってくださいなぁ

初めまして。
ブログ、楽しく拝見させてもらってます。
バレンシア、公式に製造請負を出す人もでてきましたね。
数の少ない顧客の奪い合いになりそうですが、頑張ってくださいなぁ。
キア上級が実装されたら、最高級革も値下がりするかな・・・されると良いな・・

おはつですー。コンゴトモヨロシク。
わかっちゃいましたが、需要少なそうデス。
うちは、一応現金で請け負いしようかなー、とか思ってたり。
自分で作って、売れ残ったら南無すぎます。
女用作って売るってのもありかも?((;゚Д゚))ガクブルガク
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
