スポンサーサイト


↑↑↓↓←→←→BA(自爆)

つかれたー(´・ω・`) こばわーん。


銀行も微妙に圧迫してるし、気分的に終わらせておきたいので、武器修練のブロソを終わらせるつもりで、エリンへ。
帰る前にふぃあ中二人用が出たので勝利ブレスレット求めて突撃。
24時までに終わるか微妙だったけど、もうブロソ仕上げて売る気力が微妙にないので、鍛冶PT入って無くてもいいから月曜の間にやればいいかー、ってことで突撃。
はい、未明です。おつかれです。
0:20のティルコ雷雨に間に合ったので、革割きPTにおじゃましました。
詳しく聞いてなかったけど、雷雨で最革95%に。
すごーい。ネリスと同じだと思うと微妙に怖かったけど、84枚一気に放りこみました。成功ーc⌒っ.д.)っ
お金無い無い言ってた割には持ってたなぁ・・・。
前回の転生前からちょっとはあった気がしますが思ってたより多かったかも。
前回の転生は殆どあの世漬けだったので、赤で結構稼いだ模様です。
銀なるべく行かないで赤行くように心がけたし、ガンバッタ(`・ω・´)


革終わって、さっきボスから出たフィア中二人をもう一週することに。
ぐるぐるー。よく死にました。割愛。
んで勝利でました。くれるとか言われたんで、あの世で拾った邪魔なFOXシャツ(ぁ)とか、その場で自分だけ抜いた(ぇ)ハーブとか上げました。ありがとう_| ̄|○



突然ですが、精霊2HSが欲しくなりました(`・ω・´)
ハンマーあんまり育ててないしね!(言い訳)
でも、お金かけたくないなー、どうしようどうしよう。
でもすでに、ハンマーに餌上げるのがちょっと嫌になってる自分がいる。。



べあべあトレイン。
べあべあー


死んだ。うん、死んだ。ふぇいなさんのもろこしで。
しんだ。

3匹仲良くはまっております。後ろで突っ込んで死んで起こされたねーちゃんが頑張ってる(`・ω・´)
3匹

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

昨日はオツカレ~。

どちらかって言うとあれですな、フィアは地形的に草が邪魔で、地面クリックしやすく、再照準になってしまうため、リスクが高いかもしれない。
魔法の場合地面クリのリスクは殆どないからねぇ。地面クリしない方法があったら誰か教えて~。

トコロデ↑↑↓↓←→←→BAってさ、ちょっととある所で見たんだけど、どういう意味ナンダロ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
