

ヘテロ図面買い取り中(`・ω・´)

うえうえしたした、ってのはねー、ファミコンのグラディウスってシューティングの裏技なのさー。フルパワーアップするんだねー。
スーパーファミコンのグラディウス3でこのコマンドやると自爆になるんだよー。LとRボタンが加わったのさ、スーファミは。
思えば、ファミコンはボタン少なかったねぇ・・・今じゃ増えまくり。
それが新規ゲーマーの減少の原因だとか。最近の小学生はゲームやらないらしいですよ。良いことです。
こんばんわぁ、ながいな。


武器成功修練残り28回の所まで作って終わりました。ブロソ。
142回やって22回失敗の成功率84%。
しっかり、メイキング載ってます。ばんざい(`・ω・´)
仕上げて売るのがだるいから捨てようカナーって思ってたら欲しい言われたので上げました。代わりにインゴ貰った、バンザイ(`・ω・´)
4kくらいなら売れるかも?とか思って仕上げ前を公式で売ってみた。
売れませんね。2kにしたけど売れません。
高級革120枚くらい持ってたので仕上げようかなー、とか思ったら見つけちゃったよ、アルベイバス。
今週もあの世です(`・ω・´)
捨てるか・・・欲しい人いたらどうぞ・・・。


そんでまたヘテロカイトシールド作らせて貰いました。
1個目銀、2個目無印。
銀

バンホだとキレイの撮れない。。
む

無印なのにすごい金仕上げぽいのができた。
変なのできないだけまし・・・?


いつも代理の料金は適当って言ってますが、今回すごい貰っちゃいました・・・。ほんとありがとございます_| ̄|○

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

センセ!ギルチャ死亡してます、メッセも!


ダケデスw

ナオったねー、寝るずぁー(`・ω・´)
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
