

怒濤の羊

あ・・・タイトルが・・・諦めたらしい・・・・。


テンプレちょこちょこ変わるかも。ごめんなさい(´・ω・`)


もふもふ。ひたすら羊を刈り80スタックくらいは太い糸作ったけど、寝落ちして、月曜に裁けずに在庫が・・・まったり売ろう・・・。

露店出しながらやれる事を探し、かかしの鎌買い取りが出てたのでかかしを叩いてみた・・・・・けど出ない(´・ω・`)
ので、諦め、マス一週行ってみたけれど何もでず、革でも買い取るかなーっと、ダンバに戻りがてらかかし叩いたら2本くらいでました・・・。夜明けを待ち、パラで叩きまくって4本ゲット。結構出るぽ。

それにしても最革買い取り30kとか33kとか暴走しすぎじゃないですか。そんなあげんでも・・・勘弁して。夜中に20k買い取りしててもぼちぼち来ますが・・・c⌒っ.д.)っ

もふぁー

いきなりびびり出したかと思ったら、留守番オオカミにびびってた羊ちゃん。和んだ(*´∇`*)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
