スポンサーサイト


ヘテロ錬金術。

ねむいねむいー。こんばんわ。


昨日書いたのに載せなかった記事です。


昨日のヘテロの記事の後に書いた。


メイキング載るようになった+運の良さで仕上げ込みで6回と7回でできたぽいです。
1回目小雨、2回目雨ナシでこれですから、雷雨だったらウマーですが、月曜雷雨は結構レアなのかな・・・。2週間先まで無いですし。

それにしてもヘテロカイトは儲かりそうだなぁ。
まぁ、図面拾った時点でレアゲットしたと考えればその時点で儲かった事になりますが。
1回で鉄1.5k×6、高紐5k×3で24k。仕上げが組紐1k。
30回で4個できたとして仕上げ引いて26回×24k+4kで628k
・・・。やっす。
これで4個売って約4M・・・。
計算しなきゃよかった・・・c⌒っ.д.)っ
図面買いにいかなくちゃヽ( ´ー`)ノ



って、書いたんですよ。んで1.2Mで買い取り出したわけですが。
まぁ、来ませんね。しかも1.5M買いが立ったからもう無理かな(*´∇`*)
資金無いので・・・。
産出量がやっぱ無いのかなー。
ってことで、図面拾った人。売るなんて狂気の沙汰ですよ(ぁ
だって3,4Mで図面買っても損無しですから・・・。


・・・・図面出しに行くか_| ̄|○


で、またあの世にいるわけで。それにしても毎週毎週あの世バスあるなー。
無くなりませんね、バス・・・w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

儲かる話はとっておき、都合のいい話だけを公表する。
というのはだめですか(´・ω・`)?

買えるまで書くのやめようと思ってた。
でも買えなそうだしc⌒っ.д.)っ
ネタ無いし!(`・ω・´)
どのみち図面は売りが出たらもう即買いされるんじゃないかな・・・。
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
