

焼き払え!!どうした?それでも世界で最も邪悪な一族の末裔か?

せんべいおいしー。みかんもおいしー。こんばんわ。
自由掲示板にβからの累計LV書き込みスレがありました。
自分は転生8回の累計397。
なんか累計700超えてて3週間でLV70↑の知り合いの廃人がいる、って書き込みがありましたが、その人はどうやって上げてるんでしょうね(苦笑)
あっ、ルエリ鯖だ。割と誰だか気になったりならなかったりする性分です。


めんどいなぁ、と思って書かなかったけど、バレンシア鎧依頼受付の書き込みしてきました。
コピペですが一応張っておこう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鍛冶9メイキング6です。

G3S1で実装されるバレンシアクロスラインプレートアーマーの予約を受け付けます。
材料は全てこちらで用意しますので、材料費分のお金を用意して貰います(`・ω・´)
予約したいただいた方は今後材料費の相場変動があるかもしれませんが、
下記の値段固定でお支払い頂きます。追加材料が発生した場合も下記の値段で換算します。
また、現在鉄インゴットのみ用意していない状態なので、予約して頂いた方からは
先に2M分支払いして頂き、鉄購入費&予約成立とさせていただきます。


細かい工程などは省きますが、基本材料は
最高級革紐55k、鉄インゴット1.5k、組紐1.5k、高級生地6k、仮面類80k
で計算させて頂きました。
完全な個人予想ですが、男用が約4.3M、女用が約7.4Mと見ています。

また、大成功、大失敗が絡むランクの作成物なので、予想通りいくかどうかは不明です。
なので、理想的には、上記の金額の1.5倍から2倍程持ってる方が好ましいです。

上記回数で成功しなかった場合追加材料はこちらで用意できますので、
費用があれば完成させます。
追加の費用が無い場合は未完成品を使用材料費で買い取って頂きます。
また、材料費2M以内に完成した場合は超過分をお返しします。

また、材料の一部、又は全てを持ち込み分と合わせての計算も可能とします。
その場合も上記金額で計算しますのでご了承ください。
革紐、組紐に関しては紡織6なので持ち込み分があれば、紐にできます。

詳しい質問、依頼等はフレンド登録でお願いします(`・ω・´)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんで今日は何をしてたかと言うと・・・

くま

くま

くまー・・・。魔符しか落としませんが・・・。
まぁ、3回しか会ってないです。
露店で微青2HSが35kで売ってたので精霊用に熟練上げながら拾った指令書で。
最初はタヌキを倒しまくってたのですが、全然出ないので諦めて、ハムハン装備で上げてたら出るし・・・。出そうと思うと出ないシステム(`・ω・´)
スタミナ0でも殴れるようになったので、楽になったといえば、楽になったけど、相変わらず時間がかかる・・・。
タヌキのHPも下がったのか、1ダメージなのにすぐ死んじゃうイメージが・・・。

タヌキのヒュージは400ですよ!(泣
SS無いんですがね。
なんでかって、昔ラグナやってたときに座るボタンがinsertだったんですが、その隣のprintscreenを誤爆しまくってSS撮るラグがだるかったんでボタン壊しちゃった名残が・・・。
直さないとなぁ。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

クマー!




狩ると出るは大きな違いが…

いつか出る、キットデル!(呪いジャナイ!

超ガンガレ!ガンガレ!

諦めた!(`・ω・´)
プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
