

二度寝、三度寝当たり前!!

ぐっすり。おはようございます。
また最高級革の夢を見た!(`・ω・´)


あの世行ったのに、ダンジョン1回も潜らないで帰ってきましたよ。
ブロソ仕上げ前を2kで売ってた一週間前のスレの依頼が・・・。
4本やってCが2個にDが1個にダメポが1個。
(`・ω・´)

キューブパズルしか食べさせてません。
STR上がるってのはいいですねぇ・・・。
熟練100の修理用2HSが100kで売ってました。
手間考えると欲しいけど、まだ耐久MAXだし、値段よくわからん。。
明日はコレスヒーラードレス作って喰わせるか!(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よぐ

Author:よぐ
できるだけ更新。
りんくふりー
ECO@四葉



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
